こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

パスタイム 絶好調!

パスタイム2
今回はスペイの練習は 
少しお休みして 柏崎の管理釣り場
パスタイムに行ってきました。


↓こちらは今回 同行したSさんです。
パスタイム5
雨の予報のせいか
客足は少なく 
ポンドは ほとんど貸切状態でした。
パスタイム7
↑Sさん 釣れてますネ~
フローティングラインに [古い記事・リンク切れ]ビーズヘッドマラブーの
組み合わせで コンスタントに
いいサイズを 釣ってました。
パスタイム10
↑こちらも ヒット!
午後になり 雨脚がだんだん強くなりますが
それに比例してか
魚の活性は次第にMAXに
一時は 着水と同時にヒットするほどの
入れ食い状態に。
フライは色々 試しましたが
オリーブのアオミドロ#10に
一番反応がよかったです。
パスタイム3
↑今回の使用ロッドは
スコット S3 #6 9ft
かなりエキストラなファーストアクションでありながら
フローティングのフルラインから
タイプ6まで ほとんど同じ
フィーリングでキャストできるところは
さすが スコットの上級機種です。
現在はマイナーチェンジして [古い記事・リンク切れ]S4 シリーズ となりましたが
こちらは S3のパワーは
そのままに より投げやすく マイルドに
という感じになりました。
↑(これもスゴクほしい!!)
ラインは[古い記事・リンク切れ]ウエットセルのタイプ1 を
使用しました。
アタリのない時は
少しカウントダウンして
沈ませると反応が
よかったっです。
    カトウ

PAGE TOP