ウエスト

WEST BLOG

カテゴリ>そのほか

文化の日(振替休日)

こんにちは、三連休最終日いかがお過ごしでしょうか?

少しづつ寒くなっている今日この頃、WEST三条店では久々の『EACT COFFEE』さんの出店もあり、秋冬物のウェアも揃ってきている中ホットに過ごしていただけるかと思います。

山の方では雪の知らせも聞こえてきましたが低山はまだまだ紅葉も楽しめます。

IMG_5539

動きやすい季節、ご近所の鋸山近辺も様々なルートで楽しめる山でおすすめです。

IMG_5544

山で出会った冬の使者…

この冬の雪も気になりますね。

米山

大人の休日~ 燻製☆

こんにちは~~~
今日は天気予報では雨雨、、、大雨、、、予報でしたが
曇りからの~小雨か~ら~の~晴れ!?曇りでしたね
~女心は秋の空~
本日
大人の休日~ スモーカーで燻製にしてみよう♪  VO4
開催しました~

続きを読む

新潟市内も雪。

111141.jpg
新潟は、天気予報でもず~っと雪。。。
今日はつかの間の青空が。。。
111142.jpg
珍しく市内の道路も真っ白です。
当店の前の、鳥屋野潟沿いの道路はまるでスケートリンク。
ツルッツルです。
ご来店の際は、カーブにご注意ください。
僕は、車が横向きそうになりました。。。。

LEGO ブロック入荷?

変換 ~ IMGP3055
世界中のチビッコたちの お友達
LEGOブロックに ニューフェースが仲間入りしました。
変換 ~ IMGP3054  変換 ~ IMGP3056
アウトドアショップであるWESTに
なぜ こんなに大量のLEGOが入荷したかと言いますと。
(おもちゃ屋ではありません)
変換 ~ IMGP3060
実は LEDライト!
LEGO やってくれました。
『今世紀最高のおもちゃ』をアウトドアでも。
                     カトー