こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

一年ぶりに!

今年は新人ケーシも加わり、3人での大鳥池ツアーと
なりました。
EVISF07SS画像 004
途中、鶴岡市内で最後の買い足しを済ませ
お昼頃から登り始めました。
EVISF07SS画像 007
EVISF07SS画像 016


EVISF07SS画像 078
去年とは違い、だいぶザックの重さは楽になり
余裕で到着。
EVISF07SS画像 027
↑ まずは僕らしかいないキャンプサイトで
寝床などの準備に。[古い記事・リンク切れ]EVISF07SS画像 062
↑ 二人は夕方までヒメマスつりに。
向こうに以東岳がきれいに見えます。
EVISF07SS画像 045
EVISF07SS画像 085
↑ 前回の七輪に代わり、ネイチャーストーブが大活躍!
ヒメマスは、ケーシがほとんど食っちゃいました・・・
EVISF07SS画像 056
↑ 鶴岡のお肉やで急遽買い足した山形牛カルビ!
EVISF07SS画像 053
夜はかなり冷え込み、大量に持ち込んだ酒を飲みあかしました。
[古い記事・リンク切れ]プラティ・プリザーブは、もう2.3本持ってきたかったなぁ。
 EVISF07SS画像 101
EVISF07SS画像 107
↑ 翌朝もいい天気に恵まれ、大鳥池での
釣りはサクッと切り上げて、下山することに。
EVISF07SS画像 118
EVISF07SS画像 120
フライマン、カトーの本領発揮どころ。何匹もあげてました。
が、僕は今ひとつでしたので、泳ごうと・・・↓
EVISF07SS画像 129
しかし、あまりの冷たさにへたれて、泳げませんでした・・
EVISF07SS画像 130
↑ 帰りの車窓から見えた粟島に沈む夕日。
帰りの車内で話題が粟島→漁港→最終的に寿司となり、
村上市内のすし屋(回転)で締めましたとさ。
                      マツ

PAGE TOP