こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

富山県 立山に行ってきました。

こんにちは。三条店の鈴木です。

GWはもう中盤、どうお過ごしですか?

先日立山にBCに行ってきました。

 

IMG_5245[1]

GW中っという事もあり人人人・・・・

IMG_2147[1]

立山ICをおり30分の立山駅はたくさんの観光客。

IMG_9897[1]

ケーブルカーに乗り立山駅~美女平。

IMG_5245[1]

美女平からバスで室堂バスターミナルへ~

移動時間一時間 料金は往復で¥4190でした。

 

IMG_5648[1]

テレビでみて行きたい!生でみたいと思った

「雪の大谷ウォーク」

凄かったぁ~

どうやってあんな壁になるんだろぉ~

 

IMG_5220[1]

天気も良かったので標高2700m一の越まで登りましたぁ~!

 

IMG_8257[1]

途中 冬は白く夏は黒い鳥。雷鳥が泣いていました。

一の越まで登り雄山まで登ろうとなったんですが、休憩をしてるまに

IMG_7473[1]

ガスです。

真っ白の中しゃばっしゃばっの雪をおそるおそる滑り下山。

山の天気は変わりやすい。

日によっては雲海に沈む夕日がみれるみたいです。

見てみたい~すごくきれいなんだろうなぁ~

 

IMG_3078[1]

下りは天気が悪くなったなかでの滑走になってしまいましたが・・

立山良い所 素敵な景色がみれましたよ。

元気な立山ガールよありがとう~!!

また、行ってみたい山・場所増えました。色んな景色みたいですね。

そして三条店のGWのイベント~

https://www.west-shop.co.jp/web/eve_2/2012/201205/gwevent/sanjo.asp

三条店の芝生で見つけた

IMG_7634[1]

お待ちしておりま~す!

PAGE TOP