こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

五十嵐川18kmダウンリバー

 IMG_9402

2017年6月10日に三条市で行われたラフティング、リバーカヤック、競技艇、SUPとジャンルをまたがってのパドルスポーツPRイベント「五十嵐川ダウンリバー」。新潟県・三条カヌー文化のますますの発展の願いを込めて、県内パドルスポーツ関係者が集った大型イベントとなりました。

DJI_0004

この当日の様子を、。DJI MAVIC PROで撮影したのがこちら。WEST全店ではDJIドローンのディーラーでもありますよ。

私たちはレジャーカヌー・カヤックとして。NCN新潟カヌーネットの皆さんと共に参加させていただきました。

IMG_0144

競技カヌーの三条市体育協会さんと手を取り合って三条を盛り上げましょうと意気投合したのが始まりだったこのイベント。身近な自然である川を遊び場としてもっと魅力に気づいてほしいと思っています。

IMG_9894

午前中は予報を覆す晴れ。午後は修行と称された荒天。腕前が確かな皆さんが心強いこと。IRC五十嵐川ラフティングと一緒にカラフルなカヌーが浮かぶ風景は、斬新で私たちとしても目新しいものでした。

P6100246

「五十嵐川18kmダウンリバー」のイベント詳細・お問い合わせ・取材は三条市体育協会まで

なお、WESTではこのイベントの様子の映像で「地元を遊ぶ五十嵐川とカヌー」をテーマに、7月にWEST三条店で報告会を開催予定です。こちらはイベントスケジュールがもうすぐあがりますので、チェックしてみてください。

主催:一般社団法人 三条市体育協会
共催:新潟県カヌー協会、キャプテンスタッグ株式会社、アウトドアライフストアWEST、IRC五十嵐川ラフティング
開催日:2017/6/10
場所:新潟県三条市五十嵐川
制作:2017/6 OUTDOOR LIFE STORE WEST

WEST シチク

PAGE TOP