こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

小野川湖カヌーキャンプ2018

DSC_6058

今年は台風直撃かと心配されましたが
2日間共にカヌーを楽しむことが出来ま
した。

帰路の天候が危ぶまれ
2日目のカヌーは工程を短縮しての
ショートコース。希望者のみとなりましたが
ご参加ありがとうございました。

毎年恒例の夜の宴は
‘ 初の試み ’
WESTCAFEよりスタッフが出張♩
ピザ釜と一緒に裏磐梯に到着。
薪をつかった本格的なピザを
IMG_0706

IMG_0766

話に夢中になりすぎて
写真を撮り忘れ・・
お客様より画像お借りしました。

テント泊も嵐にはならず
皆さんよく休めたようです。

また来年も秋に予定しておりますので
今回ご参加できなかった方も
裏磐梯庄助キャンプ場にて
ぜひ次回ご一緒しましょう!!

イベント当日の9月29-30日はまだまだ
紅葉は始まったばかりでした。
ちょうどこれからが楽しめる頃だと思います。
焚火もキャンプも楽しい季節到来♩
ぜひお出かけくださーい。

まだまだ2日間の様子を写真でご紹介↓

◆初日の様子
DSC_5966DSC_5978DSC_5996DSC_5984DSC_6003DSC_6010DSC_6021

 

DSC_6044

DSC_6053

IMG_0693

IMG_0763

◆2日目の様子↓

DSC_6062DSC_6066DSC_6075

DSC_6079DSC_6098DSC_6103DSC_6119DSC_6121DSC_6123

DSC_6140

また来年♩

PAGE TOP