こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

Youtubeチャンネル WEST公式

ご無沙汰してます。WESTのシチクです。

ポツポツと動画上げてました、Youtubeを整理して「WEST INSIDE」というチャンネルを作りましたので、ご紹介します。

WEST公式Youtubeチャンネル「WEST INSIDE」
https://www.youtube.com/channel/UC56ZPGI1bUp4fynRvADaTSQ

新潟店で撮影しました、ご挨拶の動画。
普段カメラ向ける側なので、

具合がわからず、「チャンネル登録してね」と言ってます。

あとは、最近の動画だとWESTカフェ長岡で、ダッチベイビーの撮影してたので、混ざってみたり、

新潟市大かまで、クライミングウォール立てたので、
撮ってみたり、

KONA SNOW COFFEEさんのポップアップ用に、撮影してきたり、
※WESTカフェのオリジナルコーヒーをお願いしています。

 

といった感じで撮影してます。ちょっと懐かしいですが、

2017年の五十嵐川ダウンリバーの動画が一番、評価いただいたみたいです。
本社のドローン持って行って、一緒に撮りました。

 

という感じで、GoProHERO8を久々に導入して、スタッフも一緒にフィールドで撮影し始めました。

ちょっと、動画もやっていこうと思いますので、気長にお付き合いいただければと思います。

WEST公式Youtubeチャンネル「WEST INSIDE」
https://www.youtube.com/channel/UC56ZPGI1bUp4fynRvADaTSQ

 

WEST シチク

PAGE TOP