こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

WEST上越店 店内のご紹介!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

11月から上越店の1階フロアに展開しておりました、

防寒シューズの売場をガラッとキャンプ仕様の売場に

変更しました!!

 

今シーズンは雪が少なく、暖かい毎日が続く冬でした。

そんなシーズンだからこそ早くキャンプシーズンをスタートさせませんか??

そんな願いから例年よりも早くテントを展示してみました!!

 

そして、WEST公式YouTubeチャンネル「WEST Inside」にて

キャンプ仕様に大きく変えた売場を撮影してみました。

前回はiPhone Xでの撮影でしたが今回は人生初の一眼レフでの

撮影に初挑戦しました!!

憧れの一眼レフカメラと売場を変えてテンションMAXになった

山口の編集映像を暖かい目でご覧下さい!!

 

一眼レフは奥が深そうで面白そうですね。

少しずつ上手になっていく映像をお楽しみに!!

毎日、来ても飽きない楽しい売場にしていきます!

ぜひ、遊びに来てください!

スタッフ一同、元気に笑顔でお客様のご来店をお待ちしております。

 

ヤマグチ

PAGE TOP