こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

日頃よりWEST各店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

先週より先行してスタートしておりましたが、この度、WESTオフィシャルYouTubeチャンネル『WEST Inside』にてYouTubeLiveを利用した生放送番組を開始させていただきました。

 

番組タイトルは『WEST OUTDOOR LIVE STORE』

文字通り『LIVE』をキーワードにして、生放送ならではのスタイルでアウトドアライフに関することからWESTの内側まで、WESTの名物スタッフが毎週入れ替わりでお送りしたいと思います。

 

放送時間は毎月第一・第三土曜日は午前10時より、第二・第四土曜日はFM PORT WEST OUTDOOR LIFE STYLE後の午前10時半より30分間となります。

 

今週はWEST新潟店、松澤とWEST長岡店、加藤のラジオ出演コンビでお送り致します!! 放送のリンクはこちらから→https://youtu.be/RLsITlKURfg

 

また、今後WEST MUSICによるWEST長岡店音楽ステージからの生配信LIVEも予定しております。

 

 

このような状況下の中、家でも手軽に楽しんでいただけるようなコンテンツを提供していけるように日々準備していきたいと考えております。

 

先ずは、今週の放送をお楽しみに!!

 

なお、FMPORTの停波・閉局に伴い、WEST OUTDOOR LIFE STYLEは6/27の放送をもって番組終了となります。

 

私達にとっても大変残念なお知らせではありましたが、約2年間にわたり非常に多くの皆様にご清聴いただけまして、多くの反響をいただくことができました。

この場をお借りして御礼申し上げたいと思います、誠にありがとうございました。

 

6/27まで放送は続きますので、それまで是非番組をお楽しみください!!

 

カナイズミ

PAGE TOP