こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

お家でリラックス

 

4月の半ばも過ぎましたね!あっという間に感じますね。
今年の花見は職場へ向かう車の中で、ひとり綺麗だなぁーと、
来年は花見に出かけたいなと思ってます。
もう少し頑張りましょう!

 

お家で過ごす時間が増えてきて、体がすっきりしない、体もストレスを感じてるのかな。。と同じように感じてる方がいるんじゃないかと、私は、最近寝る前にストレッチを大体10分くらい、短いですがとっても気持ちいい。そのあとの睡眠もいい感じです。

お家でも過ごしやすく、女性らしいデザインで気分も上がるウェアを紹介したいと思います。

ダンスキン YOGI CLOTH WIDE PANTS


さらさらとしたポリエステルの生地を使用、肌触りがよくストレスなく着用できます。ウエストの紐がリボンになっており絞るとギャザーがより体を綺麗に見せてくれます。トレーニング、ヨガ、デイリーに様々な場面におすすめです。
https://www.west-shop.co.jp/item.asp?id=417206

 

 

ダンスキン HYBRID TEC LOOSE TEE

吸汗速乾、抗菌防臭、UVケア(UPF15-30、紫外線カット率85%以上)無地のシンプルなTシャツですが、しっかりと高機能アイテム。シルエットもギャザーで綺麗に着こなせます。
https://www.west-shop.co.jp/item.asp?id=417254

 

 


ダンスキン ALLEGRO HOODIE


撥水、UVケア、ストレッチ素材ジャケット
背面にファスナーがついており、開けるとメッシュ素材のフレアーが、他にはないデザインの可愛いジャケット。ファスナーを開けると、ベンチレーション機能で体温調節ができます。
https://www.west-shop.co.jp/item.asp?id=417187

 

 

店頭で重ね着してみました!
可愛いですね!

 

クライミング、ヨガウェアなど展開する、プラナも次回ご紹介
したいと思います。プラナのE.C.O ヨガマットでお家ヨガを始めました。マットを引くだけで、お家でのヨガのスイッチがはいるので、気分転換になってます。

 

WEST長岡店 田巻

 

PAGE TOP