こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

お家時間で嬉しいアイテム

様々な自粛、家にいる時間が増え、何か明るい話題はないものかと日々思います…

しかしこの期間はやりたかった遊び事は一旦忘れて、家の時間を充実させよう!そう思いながら過ごすことにしてみました。

お家時間の充実、自分は久々に家で映画鑑賞や読書をしてみたり、そこでまずは身近なアイテムから気分を上げよう!と思い選んだもの…

それは靴下。

WESTでは山で使うようなウールや速乾の機能系靴下がおすすめ!なところがありますが、今回はちょっと見た目から明るめなモノを選んでみました。

『STANCE(スタンス)SOCKS』※長岡店のみ取り扱い

2010年にカリフォルニア州サンクレメンテで誕生したソックスブランドで西海岸のカルチャーをルーツに靴下をキャンバスと捉え、数々の“魅せるソックス”をリリース。

多彩で独創的、大胆なデザインからシンプルなカジュアルソックス、MLB (ベースボール)やNBA (バスケットボール) のオフィシャルソックスにも採用されています。

そんなSTANCEにこの春からの注目の機能が

『INFIKNIT (インフィニット)』

STANCE独自のブレンドされた繊維素材で、普通のソックスと比べて5倍の強度!

そして永久保証プログラム対象(穴が開いたら新品交換)という漢気!※交換条件あり

スタンス史上、最強のソックス『INFIKNIT』のMOVIEを下記URLよりチェックしてみて下さい。

https://www.instagram.com/stories/highlights/17850668536868800/

耐久性伝わりましたか?さりげなく左右があり何気なく主張するソックス…コレを履き家でくつろぎ、ふと足元を見たら何だか元気が出るデザイン!そんな靴下選びもよいのでは?※何といっても生涯保障!

カジュアルタイルだけでなくアクティブカテゴリーもあり、その中での注目はトレイルランナーのアントンクルピチカとのコラボレーションモデル!もちろんINFKNITモデル!!

STANCEはもちろんパンツスタイルでチラ魅せもよいのですが、KEENやChaco、BIRKENなどのサンダルなどとも相性もよしです!

月初めに営業時間変更案内、その週明けには時短営業、さらに定休日明けの店舗休業…スタッフも困惑しておりますが、そこはWEST、皆様へ少しでもワクワクを届けられるよう様々発信したいと思います。

今は『お家で…』

PAGE TOP