こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

自慢したい思い出のインスタ映えキャンプ料理

こんにちわ!上越店のキャンプ担当山口です!

臨時休業が決まりお客様としばらく会えないのが

本当に残念で悔しい気持ちでいっぱいです、

ですが、コロナウイルスの感染拡大防止のために、

今は僕も皆さんも我慢の時です!まさに!【STAY HOME】

そこで、キャンプに行ける日を楽しみに・・・・

なんと!今日は僕の自慢したいインスタ映え写真を初披露!!

興味のない方もぜひ、最後までお付き合いください!笑笑

【キャンプでバームクーヘン】

★材料(4人分)

ホットケーキミックス100g・卵1個・牛乳60㏄

抹茶パウダー大さじ1

こちらの材料を全て混ぜてからが楽しい時間ですよ!

写真のように軸になる筒に少しづつ塗っていきつつ回すだけ!

に見えて絶妙な火加減と回すスピードがとても難しかったです、

ここでおすすめ!!

この筒はなんとキャプテンスタッグの火吹竹40㎝なんです!笑笑

火吹きにも使えるしまさかこんなところでも役立つとは!!

と感動しました!!さすがキャプテンスタッグです!!

少しずつ太くなっていくのが面白いんですよ!

ここまで10分くらいです!!

では、完成したインスタ映え写真を見せちゃいますね!!

中はふっくら外はこんがりと出来上がりました!!

このキャンプは高校時代の同級生3人で行った時の思い出なんです!男3人でとても盛り上がった山口の思い出です~

以上、僕の自慢したい思い出のインスタ映え写真でした!

最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

次回も山口の自慢したいシリーズでお送りいたします!

またお付き合いください!笑

ちなみに今夜は特別な日ですよ!!

詳しくはInstagram@westjoetsuで検索

山口

PAGE TOP