こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

お家で簡単スモーク!

 

こんにちは、WEST長岡店の佐藤です!

今日はお休みだったのでお家で簡単スモークをしました!

まずは受け皿などを全部外し本体中央にチップを大さじ1杯半入れます。

そしてその上にトレイ、網の順番で置き食材を並べます。

まずは定番の食材を!笑

コンロの上にのっけて火をつけます!

後は煙が出なくなるまで待つだけ!

大体10分~15分くらい待ちました。

短時間でしっかりスモーク出来ました!

次はちょっと変わったものを、、、

海鮮スモーク!

良い感じにスモーク出来ました!

個人的にホタルイカおすすめです(笑)

CAMERONSのスモーカー、WEBには載ってないんですがお店にあります!

短時間でレベルの高いスモークをおうち時間にぜひいかがですか。

 

 

PAGE TOP