こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

男性におすすめなハンドクリーム

 

こんにちは。

WEST長岡店レディースウェア担当田巻です。
最近手を洗いすぎて、かさかさで悩んでます。

使ってみて、おっ、これは。。。
めちゃ、めちゃいい。

‛ala Lehua  アラレフア

ハワイ産保湿成分配合
天然精油100%
天然由来成分95%以上
made in JAPAN

ハワイで暮らす人々のライフスタイルや、ヨガの精神にも通じる自然体でいる時間をコンセプトに天然由来成分にこだわってる
ブランドです。

‛ala Lehua ハンドネイル&クリーム
https://www.west-shop.co.jp/item.asp?id=382095

ハンドクリームってべたつくものが、多いと思うんです。
ふんわりムースを伸ばした質感で、サラッと伸びて保湿してくれます!天然成分で保湿、肌荒れを防いでくれる。
手を洗う回数が多い今、おすすめしたい商品です。

 

 

 

ハンドウォッシュ
https://www.west-shop.co.jp/item.asp?id=420822

余計な皮脂を取りすぎないやさしい
ハンドウォッシュもあります。

どうせ、べたべたするんでしょ?
って、言う男性に “しないよー” と勧めてみてください。笑

いつもの日常が戻ったら、キャンプシーンにも是非おすすめ!!
天然由来なので、使用後の汚水も環境負荷が少なく、人と地球にも優しいケアアイテムです。

PAGE TOP