こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

今週のインスタ料理 総集編

おうちで楽しめるコンテンツとして、ウエストではこのブログ以外に、インスタグラム/Facebookも各店で更新しています。

いっぱいアップれされている中から、「料理/おうちでゴハン」をキーにちょっと集めてみました。

 

まずは、上越店のインスタより「メスティンでお米を炊いて親子丼」。

 

この投稿をInstagramで見る

 

WEST上越店(@westjoetsu)がシェアした投稿

ほかにもまだまだありますよ

続いて、長岡店はsotoのgirdを使ってお肉を焼いてます。おウチシリーズvol.1ということなので、次作も期待です。

その動画は、、、、

 

この投稿をInstagramで見る

 

ウエスト長岡店(@west_nagaoka)がシェアした投稿

タンドリーチキン。スキレットで焼いたタンドリーチキンに根菜も入っておいしそうに仕上がってます。緑を添えてあげれば、さらに写真映えしそうですね。

三条店は、ホットサンドメーカーを集めた写真。変わり種ホットサンドを作るということですが、

 

この投稿をInstagramで見る

 

WEST三条店(@westsanjyo)がシェアした投稿

インスタライブで、新潟県柏崎名物の鯖サンドを作っていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

WEST三条店(@westsanjyo)がシェアした投稿

新潟店は料理が3つ。動画ではいろいろな鍋をを使っていますが、全部スキレットでも作れそうです。

わたしも好きです。まずはソラマメ。茹でるよりもうま味を感じます。からいりできる、スキレットならでは。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ウエスト新潟店(@westniigata)がシェアした投稿

パーティーメニューとしても派手に演出できますね、「帆立の稚貝の酒蒸し」。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ウエスト新潟店(@westniigata)がシェアした投稿

甘味は大事です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ウエスト新潟店(@westniigata)がシェアした投稿

今回は、店舗横断的に紹介してみました。各店のインスタグラムもぜひチェックしてみてください!

 

PAGE TOP