こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

大人気!!子供ウケ抜群!!人気のホットサンドメーカー

 

こんにちは!ウエスト長岡店金子です!

みなさま長GWいかがお過ごしでしたか?

わたくし金子は山菜取りに行きたくてうずうずしておりましたが、自粛!!!!ということもあり、fumilyでおうちで庭キャンプご飯を作りました。

父から頂いた、採れたてほやほやのタケノコを使い、ホットサンドメーカーで春巻きを作ってみました!!

まずはこちらのホットサンドメーカー『TSBBQ』ですが、お店に居た時から、まぁ売れる売れる!

なにより、ママ友やご近所のママさんは

ホットサンド作ってみたいんだけど、色々種類があってどれにしていいかわからないわー!どれも一緒じゃないのー?!

とおっしゃる方が多いかと思います!←わたしもそう思ってました。。

たくさんメーカーがあってわたしもすごい迷いましたが、これに決めた理由は見た目と、使いやすさです!

TSBBQのロゴ焼印がおしゃれなんですよね。

そして、パンの中に具材を入れてもはみ出す事もなくきれいに焼けます。

フッ素樹脂加工なのでくっつきにくい!

とても使いやすいです。

付け合せは、もちろん山菜のおひたし達~

女性はシンプルで使いやすく、スタイリッシュでおしゃれな物が一番好きですよね。

ちょっとしたことですが、見た目で食欲もわきます!!

娘もお手伝い。

ママがわくわく楽しそうにしていると、家族みんなが楽しくなりますよね。

stay Home こんな時だからこそ、家族そろって、おうちで楽しめる事たくさん楽しんじゃいましょう!!

おうちご飯、毎日毎日大変なママさんたち、ホットサンド作ってわくわくしてみませんか?

他にもホットサンドレシピ沢山あります。レシピを知りたいわ!

実物商品見てみたいわ!

ウエスト長岡店金子まで是非お越しくださいませ!!

 

PAGE TOP