こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

今日はお庭でタープ!?

こんにちは!

ウエスト長岡店金子です!!

GWいかがお過ごしでしたか?

天気が良かったので、わたしの周りのご近所さんはBBQで楽しんでいた家族が多かったです!

と言うこともあり、ここぞ!!とばかりにタープを建てちゃいました!!

じゃーん!!!

設営も簡単!!

エクスギア ヘキサタープ440UV

https://www.west-shop.co.jp/item.asp?id=163283

ママ一人でも楽々出来ちゃいます!

これなら雨や紫外線をカットできますね。

そんなわんやしていると、ご近所さんが集まってきてタープの周りをぐるぐると、楽しそうにしています!

こーゆーのいいですよね♬

でも、うち置く場所ないわー

なんて会話が出てきました!

そうなんですよね!

子供が居ると、荷物が多い!物が多い!でもキャンプ用品欲しい!

エクスギア ヘキサタープなら、

畳んてもこんなにコンパクト!

そしてコスパ最強!!

¥17,160 (税込) なのです。

と楽しいGWでした!

金子

 

 

PAGE TOP