こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

【アークテリクス】2020廃盤情報vol.1

2020年に廃盤になりました商品情報をいち早くお知らせ。

まずはアークテリクスからグッズの廃盤速報です。

まずは動画をチェック

https://www.youtube.com/watch?v=M24Aw24_vvw&t=153s

Index (インデックス)シリーズが廃盤に*

旅行、出張などで大型ダッフルやスーツケース内の収納に便利なインデックスシリーズが廃盤になっております。サイズ展開やカラーが年々増えていたところでしたので個人的にも非常に残念です。  (*Index バックパックは継続。)          サイズ・カラーによっては完売してますのでお早めに。

V80 ローリング ダッフル FW20で廃盤になります。

登場時かなり話題になりましたこのモデル(V110も)廃盤になります。       滑らかなホイールと独特なフレーム形状。ARCTERYX らしいそのフォルムに惹かれずにはいられません。AC²素材に止水ZIPを使い、ギア感強めなアイテムですね。

ARC`TERYX(アークテリクス)

V80 Rolling Duffle

V80 ローリング ダッフル


ARC`TERYX(アークテリクス)

Index 5+5

インデックス 5+5


どちらもトラベルに関したモデルが廃盤ですが、一度アウトドアにより回帰する流れかもしれません。どちらにせよ良いものが廃盤になるのは寂しい所ですが、新しいモデルも楽しみに待とうと思います。

PAGE TOP