こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

2010年フライフィッシング 初釣り!

1/5(火) 爆弾低気圧の間隙を縫い群馬県のレイクフォレストに2010年初釣りに行ってきました。
レイク1
関越トンネルを抜けると奇跡的な青空が広がり、絶好の釣り日和。
ですが氷点下前後の寒い中釣りをするにはアンダーウエア、ミッドレイヤー、
シェル、ソレルのブーツなど身支度は完璧にしないと、とても外では遊べません。
この辺詳しくは次回にアップします。
レイクレインボー
レインボー
レイクアメマス
アメマス


レイク流れ込み
流れ込みから吐出しまでたくさんのお魚ちゃんがフライ・ルアーを
待ち構えています。
レイク2
風が吹き、水面がざわつくとドライフライでの反応も良かったです。
レイク3
フライマンはフローティングラインのみで勝負している人がほとんどでしたが
スローインターミディエイトラインも有効でした。
帰りは水上温泉につかり、芯まで冷えた体を暖めてから無事帰ってきました。
イナガキ

PAGE TOP