こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

ありがとうFM-PORT

新潟県域のFM局「FM-PORT」が2020年6月いっぱいで閉局しました。最後の瞬間は、県内ラジコ聴衆率9割という、すごい数字だったそうです。

WESTでも、第2第4金曜日に、2018年4月スタートで「WEST OUTDOOR LIFE STYLE」というコーナーをお届けしてきましたが、閉局と伴い約2年3か月で終了となりました。パーソナリティーの立石さんはじめ、スタッフの皆さん、聞いていただいていた皆さん、これまでありがとうございました。

実は、最後の収録を快く撮影させていただきました。
ほぼノーカットでご覧いただけます。FM-PORT閉局後、ラジコでも聞けなくなってしまいましたが、私たちは思い出とともに、この映像を大事にしていこうと思います。

あらためまして、これまで、FMコーナー「WEST OUTDOOR LIFE STYLE」を楽しみにしてくださった皆さん、どうもありがとうございました。

PAGE TOP