こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

WEST裏磐梯スノーシュートレッキング!

RIMG0140.jpg
今年もWESTスノーシュートレッキングツアーを
開催しました。 天気が心配でしたが、
自称晴れ男・晴れ女(?) のおかげで助かりました。


RIMG0041.jpg
一日目は、足慣らしのショートコース。
今年はリクエストの多かった「不動滝」へ。
RIMG0053.jpg
↑所々で、裏磐梯のぬし「もくさん」による
自然観察などレクチャーがあり
いろいろ勉強になります。
RIMG0057.jpg
↑ブレてますが、不動滝。
RIMG0066.jpg
帰り道は「ZIPFY(ジップフィー)」大会!
今年は2台フル稼働。なんども登りかえし
足慣らしではすまない内容でした。
RIMG0076.jpg RIMG0083.jpg
↑夕食後、来期秋冬のコロンビア商品説明会も開催。
もくさんも大変気に入ってる様子でしたよ。
RIMG0102.jpg RIMG0101.jpg
↑ 夕食後は恒例の雪中宴会ですが
今年は、なんと雪洞で行いました!
毎年の寒さはありませんでした。
宴会は夜遅くまで続きました・・・。
RIMG0132.jpg
二日目はイエローフォールを目指します。
天気は最高です!
ちなみにWESTスノーシューツアーは6年連続で
二日目の天気は晴れです。これってすごいよね。
RIMG0136.jpg  RIMG0145.jpg
↓ この日もやっぱりコレ
RIMG0148.jpg 
↓後の斜面で滑りすぎた為
急遽お昼もすぐそばで食べました。
奥でまだやってます・・
RIMG0150.jpg
RIMG0154.jpg
↑この日は薄-いイエローでした。
RIMG0165.jpg RIMG0157.jpg
雪上スラックライン大会も。
ハマリそうとの声もありました。
RIMG0212.jpg RIMG0224.jpg
↑ 最後は抽選会。かなり白熱し、全員総立ち!
RIMG0233.jpg
今年も無事に終えることが出来ました。
スエさんいつもありがとうございます。
一歩もまた遊びにくるよ!
マツ

PAGE TOP