こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

NORDISK SIOUX (ノルディスク スー) 入荷!

sioux.jpeg
当初の予定より少し遅れましたが
待望のティピ形コットンテント 
NORDISK SIOUX (ノルディスク スー)
本日無事、入荷しました!
早速カートンを開けてみると・・・


IMGP3094.jpg
出ました! コンプレッション付きのサックに入って
想像より (18㎏あります) だいぶ小さいです。
IMGP3096.jpg  IMGP3097.jpg  IMGP3098.jpg
SPのリビングシェルと比較しても
一回り小さいです (こちらは14.2㎏)
重量からしてランドロック位の収納サイズを想像していたのですが
全然コンパクトに収まっていて かなり嬉しいです!
IMGP3099_20101214201216.jpg  IMGP3101.jpg
付属のポールはスチール製で
中身は金属のワイヤーではなく太目のショックコードなので
焚火台などはあまり近づけないほうがよさそうですね。
 
IMGP3103.jpg  IMGP3102.jpg
↑本日 早速ご購入いただいたお客様の案
純正のサックが少しきつそうなので
そばに展示してあったNORDISKのクラシックダッフルに入れてみては?
と言う訳で入れてみるとコレがピッタリ!
セットで購入していただきました。
とりあえず本日はこのへんで
店内に展示スペースがないので設営風景はまた後ほど。
NANDOの記事はこちら
              カトー

PAGE TOP