こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

yetina イエティナの取扱いスタート!!

2022年、今年となりました。
昨年の今日はドカ雪、災害となった。今年は正常な降雪なのではないでしょうか。

2021.01.10

公衆電話がすっぽりと埋まる非日常と思う記録的な “ドカ雪” だった。

日本海上空5000mに −36℃の寒気が流れ込み、急激に冷やされた海水が蒸発して分厚い雪雲となり、この記録的な降雪となった2021年。

振り返ってみると、2020年の8月は炎天な真夏続きで、2021年はお盆明けてからは曇り続きでそのまま秋となったよう思う。その流れからか今年は適度な雪で丁度よく思う。

https://www.instagram.com/p/CYiP-sTr1Ir/?utm_medium=copy_link

“日本から寒いをなくす”
そのコンセプトの確かな理由としては、自社開発特許素材の “起毛” 。
体から出る熱を外に逃がさず、生地内で起きる熱の層が保温となり、着る人が快適となるマジックウェア♨️

https://www.instagram.com/tv/CYigj_boncM/?utm_medium=copy_link

県内初上陸、素材を知って、ウェアを楽しみ、さらにはフィールドまで楽しむ。

WESTでの取扱いは、新潟、長岡店のみとなります。

PAGE TOP