こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

        STRAWBERRY FES!!! 

そろそろ近づいてくる春!!

わくわくしますね!!

そして!!!

3月2日(水)から始まります!ウエストカフェのストロベリーフェス!!! 

==========

ウエストカフェ定番!

いちごのスムージー  

お子様にも人気です!

¥650 テイクアウトもできます

ウエストカフェのスムージーの中で一番人気なのではないでしょうか、、、    

  (他にはマンゴー味と抹茶味があります

上にはたっぷりのホイップとラズベリーソース!

ごくごく飲めちゃう甘酸っぱいスムージーです!

==========

 季節限定!

  いちごのダッチベイビー  

いちごのおいしい時期だけ!

¥850 自家製ミルクジェラートも入ってます

  焼きたてのダッチベイビー

上にはミルクジェラートとフレッシュないちご

あったかいと冷たいを両方楽しめるアウトドアスイーツ!  

きれいに焼けると私もうれしくなります

=========

フェス限定!

いちごとピスタチオのパフェ 

 いちごたっぷり!!

¥1250 フェス限定です

あま~いイチゴのジュレと、豆の香り豊かなピスタチオムース、

たっぷりいちごが入った爽やかなパフェ!

ピスタチオといちごの組み合わせっていいですよね~

色もきれいで、味も合う。 最高ですね!!

他にも塚田乳業さんのヨーグルトも入っています!

3月2日の水曜日から始まります!

この季節だけしか楽しめないストロベリーフェス!

ぜひお楽しみください!!

WEST CAFE 長岡店
〒940-0841
新潟県長岡市花園南1-71
TEL 0258-38-8833
FAX 0258-38-8836

PAGE TOP