こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

ダッチオーブン☆

今日も元気にこんにちはーーー
天気がいいってホントさいこーですね♪
みなさん、今日はどうすごされましたかー!?
キャンプかなぁ~
釣りかな~
カヌ~
いやいや登山!?
あっもしかしてチャリ!?
どこにいっても楽しそうな天気でしたね
west三条店では本日ダッチオーブン料理 vo3
簡単美味しいバナナケーキ♪&コーヒー
を開催しました


準備の様子~~
変換 ~ IMG_2870
これを
変換 ~ IMG_2869
米山さんがこねこね♪
変換 ~ IMG_2878 
ケーキ焼き名人大輔さん小野さんが火の当番☆
スノーピーク 焚火台L
キャプテンスタッグ 豆炭3㎏
キャプテンスタッグ 炭焼き名人大型火おこし器
変換 ~ IMG_2875
毎回使用しているダッチオーブンを紹介しまーす!!
キャプテンスタッグのダッチオーブン30センチ
キャプテンスタッグの大型五徳ガスバーナーコンロ (ダッチオーブンものる優れもの)
キャプテンスタッグのレギュラーガスカートリッジ
LODGEのロジックキャンプオーブン12インチ
変換 ~ IMG_2877
出ました!小野さんの変顔~~
変換 ~ IMG_2879
完璧~~!!
このダッチオーブンでの焼き加減は大輔さん、小野さんにしかできませんね、、、
変換 ~ IMG_2880
「店長とケーキとあたし
変換 ~ IMG_2885
良く見ると二階に米山さんがーーー
変換 ~ IMG_2882
今回は元気な子供たちがスラックラインで元気にあそんでました~~
お父さんに「全部渡れたら欲しいおもちゃ買ってねー」
なんて言ってる子も
店長わたしは将来を一緒に共にできる人が欲しいです、、、
変換 ~ IMG_2883
変換 ~ IMG_2889
変換 ~ IMG_2886
変換 ~ IMG_2887
来週は
じゃーん!!
10月1日(土)
大人な休日~スモーク~
何をスモークするかは当日のお楽しみぃぃ~
お子様にも楽しんでいただけるスモークにしたいと考えてます♪
時間  12;00~15;00 無くなり次第終了
場所  三条店芝生の上
天気が良ければスラックライン♪もご用意致します☆
みんなで目指せスラックライン日本一!!
是非是非三条店遊びにきてくださーーい☆
どんどんどんどん秋冬ウエアーも入ってきてます♪
お待ちしております

PAGE TOP