こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

スラックライン体験会~☆

こんにちはーーーwest三条店です♪
今日もほんと外で昼寝したいぐらいいい天気、気持ちい風でしたね~~
本日west三条店では、昨日スラックラインのラックが届いたという事で急遽スラックライン体験会を開催しました~~~~~変換 ~ IMG_1365


今日west三条店に遊びにきていただいたみなさんを紹介しまーす♪
変換 ~ IMG_1352
変換 ~ IMG_1361
変換 ~ IMG_1356
変換 ~ IMG_1355
変換 ~ IMG_1352
変換 ~ IMG_1378
変換 ~ IMG_1374
変換 ~ IMG_1370
変換 ~ IMG_1369
変換 ~ IMG_1382
変換 ~ IMG_1381
変換 ~ IMG_1380
変換 ~ IMG_1379
本当子供たちは上達が早い!!
すぐ渡れるようになってる子もいたり~
お母さんやお父さんの手をとって渡ったり
みんなで助け合いながら楽しんでましたー
素敵で心温まる光景がたくさんみれました~
芝生の上でおにごっこをしたり、バッタとりしたり♪
今回スラックラインで遊ぶ時さすが普段からアウトドアを楽しんでる子だけあって裸足で芝生の上を楽しんでいられる子を多くみかけました☆
そんな子の為にも芝生の上をみんなで綺麗に使いたいものですね♪
鈴木

PAGE TOP