こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

谷川岳に行って来ました

新潟店でも定休日を利用して、スタッフ5名で谷川岳に行って来ました。(三条店スタッフも谷川岳行ってきたみたいですね!)

内容がだぶってしまうかもしれませんが、報告します。

天気にも恵まれ、絶好の登山日和でした。

まずは『フニテル』というちょっと変わった名前のロープウェイに乗り込みます。

DSCN0604

紅葉の真っ只中でとっても綺麗です!
DSCN0618

フニテルを降り、リフトに乗り、

DSCN0624

いよいよ登りはじめます。

紅葉が綺麗です。
どんどん登ります。

DSCN0634

DSCN0639

DSCN0645

山頂は雲の中で、寒かったです!

DSCN0663 DSCN0677

笹の葉が太陽に反射し、キラキラとしていて美しかったです。

空気は澄んでいて、景色は絶景でした。

雲がほんの一瞬流れた隙に、みんなでぱちり。

DSCN0670

来てよかった!
秋の登山いいですね♪

PAGE TOP