こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

11月23日(水)勤労感謝の日 三条店☆焚火~☆

こんにちは~
みなさんもーめっちゃくちゃ寒いですね~寒いの苦手です
でーもー外で遊ぶのはやめれません!!
この前の休みは行って来ました
IMG_6671[1]
じゃーん!小布施キングス☆


久々のジャンプ~普段では味わえないあの感じ、、、
やめれません!!
三条店、新潟店ではUNION BINDING DEELUXE SNOWBOARDBOOT 取り扱っております♪
鈴木もUNIONとDEELUXE 使ってます!
パウダーもフリーライディングもジャンプもめっちゃ調子いいですよ~
WEST三条店11月23日(水)勤労感謝の日のイベントは
ティピーの中で焚火を囲みながらクッキーに焼いたマシュマロを挟んでたべよぉ~  ながっ。。。。
です☆
ティピー[emoji:i-97]の中でまったりお話しながらおやつを食べましょ~
日時  11月23日(水)勤労感謝の日
時間  11;00~15;00
場所  三条店芝生の上
当日雨なら翌週に延期しますので、予めご了承下さい。ごめんなさい
11月23日は是非WEST三条店に遊びに来てくださ~い
スタッフ一同お待ちしております♪

PAGE TOP