こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

こんにちは~

お久しぶりです三条店鈴木です[emoji:i-234]
みなさん初すべりはもう行かれましたか??
雪雪雪~~!!!各地で色んなゲレンデオープンしてますね~
さいこ~~~~!!!!


今シーズンの初滑りは立山にいくぞ~
ってちょー楽しみにしていたのに、自然相手はうまく行かないですね
行けませんでした。。。
初すべりはかぐらスキー場☆
 まだ滑走コース一本!!の時行きました~
 もう、情報古くて全然伝わらないと思うのではぶきます。
二滑走目、みつまたスキー場☆
 みつまたスキー場シーズン最初のあたしには斜度もゆるく練習になりました~
 いいですね!みつまた!ここはシーズン頭のコソ練にはぴったりです!気に入りました[emoji:i-175]
そして先週土曜日プロスノーボーダー星野文香(ふーちゃん)と行って来ました!
IMG_1329[1]
ながーいくらーいトンネルをくぐるとそこは、、、奥只見~!!
ここは、数年前の春私が働いてた事もあるゆかりあるゲレンデ~
奥只見の冬シーズン滑ったことなかったんですが面白い!!
 
深いパウダー!?でしたよ~~
   IMG_2762[1]
   スピードないとすぐうまっちゃうぐらい、、、。
    
    奥只見といったらこのお方佐藤しんじさん!
    ばっちりORのミトングローブしてらっしゃいました~!
    WEST三条店にもこっそり来てくれてます[emoji:i-185]
     
    この日は アークテリクス、SENTINEL JACKET SENTINEL PANT
    HESTRA 3-FINGER GTX FULL LEATHER
    アークテリクスのジャケットは一目ぼれです!!
        
    アークテリクスのジャケット
    着た瞬間、軽くてゴアっとしてて硬い感じ。特にこれっといって、、、。
    滑ってみると
まず、ノンストレス!! 何処かが引っ張ったりとかもなく運動の妨げもなし!!
    フードを被って滑ってみても全く視界の邪魔にならなーーーい!!そしてゴーグルくもらない!
さすがアークテリクス!買って良かった!!なんかいいすぎですかね、、、
    いやっ!本当に良いです!!
HESTRAのグローブは使い始め少し動かしずらい感じはありましたが、、、
    だんだん馴染んできてあったかーい☆
    IMG_4861[1]
    鈴木は一番右でーす!!横からみると立体裁断よくわかりますね!!
    身長160センチの私は上下Sサイズです☆
    私のお友達でもありWEST三条店のお客さんちかっち、ひとみちゃん、ふーちゃん!
    この三人は夏は登山や野外フェス、海外までスノーボードやサーフィンに行ったりアクティブな女の子!?達ですよ~
    みんな滑り終わったあとはソレルのブーツ♪雪国新潟にはソレルのブーツ間違いないな~ 
   あたしもソレルのブーツ愛用してます[emoji:i-204]
   昨年の冬は
   IMG_5229[1]
  北海道二セコのこんな氷の中で働いてたんですが
   IMG_7216[1]
  ソレルのブーツを毎日愛用してました~
  
  可愛いし暖かい!!一石二鳥です[emoji:i-233]
  ちなみに今年は
IMG_3949[1]
  こちらを愛用中です!普段も仕事にも使えて私服にもあうし、お気に入りの一足!!
  滑り終わったあとは、
  堀ノ内の
IMG_2216[1]
  居酒屋 山小屋へ!!一緒に滑ってた星野文香のご実家☆  
  IMG_6430[1]
  栃尾の油揚げ! うま~~!
  WEST三条店では
  変換 ~ IMG_2136
 DEELUXE のブーツ取り扱っております!!
 
 あたしも以前は他のメーカーのブーツを使っていたんですが、DEELUXEを使い始めて浮気してません。
 いや、出来ません! 熱成型をするので、自分の足に合ったスノーボードブーツがつくれます!
 ってことは、、、今までスノーボードのブーツで足が痛くなった、あたし幅広で~、など足に関する悩みをお持ちの方にもオススメなんです!!
 本当スノーボードちょー楽しいなぁ~!
 
  
 自然に感謝~
 
 今年もたくさんの雪が降りますよ~に[emoji:i-4][emoji:i-4]
 
  
 
  
 

PAGE TOP