こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

奥只見丸山 赤倉観光 野沢温泉

こんにちは~
今年も残すところあと二日☆
来年はどんな年にしたいですか~?
すいません。。今回も鈴木のゲレンデレポートです!!
雪~ぱうだ~


12月24日奥只見丸山スキー場~
クリスマス寒波~
まさかのちょーピーカン~
前日の降雪により雪質よし!
鈴木は家にブーツを忘れてとりに帰ったため出遅れましたが、まだいい斜面ノートラック滑らさしてもらいました~
IMG_9443[1]
人も少なく滑りたい放題~
奥只見は圧雪バーン、非圧雪バーン、ツリーランも楽しめて本当におもしろ~い
ゲレンデから見える雪山も本当に綺麗~
またあのゆる~い雰囲気がいいですよ~
IMG_0116[1]
第一リフトのぽぽちゃん♪
12月27日 赤倉観光スキー場
面白い面白い!!妙高はいい!!
って聞いてはいたんですがなかなか行く機会がなくいけてなかったゲレンデ~
クリスマス寒波も過ぎかけ雪調子良さそう!!妙高パウパウだよ~って前日からワクワクで行きました
IMG_9195[1]
この日ゲレンデのいい斜面を案内してくれた ゲンテンライダーの二人原山拓也さんと鬼頭はるなちゃん~そしてテレマークスキー大好きの上越店菅沼さん~
はるなチャンのパタゴニアのブルーのシェル可愛いな~
さすが、ローカルだけ合っていいところ知ってますね~
あそこの斜面雪質すごく良かったです!!ありがとうございます!
IMG_0162[1]
原山拓也さんからの頂き物~栗~ お家のお庭でとれた栗を茹でた保存食らしいです 甘くて美味しかった~
きっと知れば知るほど面白いゲレンデなんだろ~な~
よし!また行ってみよ~
帰りによったはるなちゃんオススメ香風館っとゆう宿の日帰り温泉 雰囲気のある温泉で窓から見える雪景色もよく、お風呂も内風呂と露天風呂のふたつありとっても素敵なオシャレな温泉でした~ 
12月28日  野沢温泉スキー場
ここのゲレンデも面白い!面白い!雪がいい!!
って聞いていてちょーーー行きたかった憧れのゲレンデ~
IMG_0736[1]
ゴンドラからの眺めも最高~
ゲレンデ脇のパウダー!最高です!! 軽い!! 
雪いっぱい降る!!って日は朝一狙っていけば斜度もあるからちょー最高なんだろ~な~
とにかくゲレンデも広くて一日じゃ足りません。。
 
IMG_1997[1]
この日ゲレンデ案内してくれた野沢温泉のローカル~で野沢温泉でバックパッカーを営んでいるひるま君とそのお友達~。ローカルはやっぱり知っている~その日のゲレンデの楽しみ方を~
ナイスセッションありがとうございます。
野沢温泉といったら温泉!! 今回は新田温泉に入りました~  熱めのお湯がお好みの方にオススメ~
なんで野沢温泉にはただ風呂があるんだろ~すごいな~知ってる方いたら教えてください☆
お風呂あがったらこんな景色が目の前に~
IMG_0765[1]
~月と星と夕焼け~  なんてぜいたくな・・・
帰宅途中には道路でさまよう三匹のいのししに遭遇~ おりこうないのししは道路を一列にならんでふがふが走ってました。 ちゃんと山に帰れたカナ・・・ いのしし生でみたの初めてでしたなんか可愛かったです☆
またまた帰宅途中~今度はなだれで道路が遮断されてました~~ 
スコップを持ってる人で道作り・・・
冬の新潟県、車の中にはスコップ必須ですね~!!
もし山でお会いしたら、一緒にすべりましょ~
1月1日は奥只見丸山に行きまーす☆
今年もあと今日をいれたらあと三日~
早いですね1年~ 
少し早いですが今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
そして最後に~WESTの初売り2日からです~
お待ちしておりまーーす!!

PAGE TOP