こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

BCツアー などなど~

こんにちは~
みなさん!遊んでますか~?
お出かけしてますか~?
今回はWEST×インフィールド BCツアー
などなど
冬のお遊び~


もーーー凄い凄い雪ですね~
嬉しいのか嬉しくないのか複雑です・・・
パフパフ~
1月は22日
インフィールド×WEST BCツアー
ガイドはインフィールド代表中野豊和(WEST上越店スタッフ)
杉の原~三田原山~
に行ってきました~
IMG_4617[1]
ゲレンデはガス~でしたが山の上はは~れ~は~れ~
__[1]
山の空気はすぅ~っとしてて気持ちい~
IMG_0173[1]
お客様もひゃ~ほ~
山の中を散歩~滑走
気持ちも心もリフレッシュ~
いや~山ってなんでこんなに楽しいんだろう~
普段見れない景色
雪山~
まだまだ今シーズンBCツアーありますよ~
インフィールドのツアーはレベルにあった色々なツアーを展開しています。
BCツアーに参加してみたい方インフィールドホームページに細かくのっているので是非みてみてくださ~い  頼もしいガイド、楽しいWESTスタッフと一緒にツアーに行きましょ~!!
ペンションもくもく×Columbia×WEST
スノーシューツアーに行って来ました~
スノーシューってた・たのし~
お散歩~
山の中を滑ったりするのもすっごく楽しいけど、スノーシューで山を登ったり歩いたり下ったり
のんびり~おさんぽ~もいいですね~
IMG_4997[1]
雪像をほりほり・・・お手伝いありがとうございました~
お気に入りのカバンにお気に入りのマグやワンバーナー&手作りのお菓子なんかを持ってスノーシューでローカルな道や山をのんびりお話ししながら歩いて~ 
ちょっと雪から身を守れるような所でティータイム☆
☆の出てる日にはスノーシューで田んぼのまんなかで星を眺める~とか~
スノーシュー一つでなんかたくさんのイメージ湧いちゃいます
色んな風に楽しめるスノーシュー☆☆
鈴木はMSR ライトニング アクシス ですよ~
めんどくさがり屋の鈴木にはスポット履けてぴったり
変換 ~ DSCF3372
今までも雪の悪い日は北の大地のジャガイモ畑を散歩してました~
鈴木好きなんです!こうゆうの・・・
一緒に田んぼを散歩してくれる女性募集中☆
WESTスタッフで赤倉観光にスキー、テレマーク、スノーボードにもいきました~
IMG_9146[1]
WESTスタッフは女子もとってもアクティブ~!!
白馬岩岳~
IMG_6227[1]
来季のテレマークなどの試乗会にいってきました~
来季のテレマーク、スキー、スノーボードの板は是非WESTで~
IMG_6055[1]
出張中~こんな斜めのところがあれば統括も足首を鍛えてます!
WWF WESTウィンターフェスティバルについてもあげてきますのでお楽しみに~!!
最後に春物が少しずつ入ってきてますよ~~
こんなに雪いっぱいなのに・・もう春なんて・・・

PAGE TOP