こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

須原 BC前山 キューピットバレー 天神平

鈴木のゲレンデ&BCレポートーーーー
お付き合い願います☆
まずはまずは三条から高速使って一時間半~
キューピットバレーにいーこーおー♪みんなで~スキースノーボーやろーおー♪
でお馴染みキューピットバレースキー場に向かう途中~
kyu.jpg
おっきなおっきな雪像を作ってる村人発見!!


この日は雪祭り!?
かなにかでいたるところで雪壁に穴を掘ってる人や
レルヒレルヒレルヒ君の雪像をみうけられました~
スキー発祥の地 上越市!!!
キューピットバレーはゴンドラありのロングランが楽しめるゲレンデ~
なだらかな斜面が多く練習にはもってこいの楽しいところ~
中腹にある大きな建物のレストランには喫煙者もゆっくりできますよ~
そしておにぎりめちゃうま~~~~!
[emoji:i-187]須原スキー場
三条から高速使って一時間!?
魚沼は山々に囲まれた堀之内~
su1.jpg
SU祭~パーク&ボールセッション
地元魚沼の若者たちが地元の須原スキー場存続を願い~地元一丸となってスキー場を盛り上げようと頑張ってます☆
su2.jpg
こんなフリーペーパーみたことある人もいるのでは~
ボールはこの日の為に作られました~
スケートパークのボールを雪で作りその中を自分のラインで自由に滑って自分なりのラインで遊びます~
今のかっこよかったよ~!
面白いね~!
次あのラインで攻めてみよ~!
ってわきあいあい☆
須原スキー場フリーラン壁多くて面白い!
雪が降ると更に面白いみたいですよ~
お子さんがいらっしゃる家庭の方でも
su3.jpg
こんな子供が遊べるスペースがありお勧めです☆
[emoji:i-187]妙高前山BC~
無性に山が登りたくなったので行ってきました~
妙高赤倉
maeyama_20120306205000.jpg
装備や地図を持ってお友達と~前山へ~
はい!絶好の登山日和~
mae2.jpg
一時間半くらいで登れるところをのんびり二時間歩きました~
mae4.jpg
この太陽を囲む雲~
最初は一本だったのに、どんどん本数が増えてしまいには空が少し曇りました
この現象はなんだったんだろ~
mae3.jpg
前山山頂からのこの眺め~
雪は上のほうは軽くて良かったんですが、下の方はストップ&ゴーでした~!
森の中に居るのがホント大好き!雪山LOVE☆
[emoji:i-187]天神平スキー場
群馬県は水上~
一年中色んなアクティビティが楽しめる水上~
tenten.jpg
天神バンクドスラローム~~
に行ってきました~
Matt Commins がコース設計をしているめちゃめちゃ面白い&楽しい&難しい大会!?
コースに旗門があってそこを1番早く滑りおりれるのは誰だ~
って大会です!
普段色んな山を滑りまくってる人が集結~
総勢200人は超えてますね・・・
ten3.jpg
普段は別々の山を滑っててもここであえる仲間~
ten.jpg
ten1.jpg
HIKEのWAXを仙崎さんにいれて頂きました!ありがとうございます☆
谷川岳を脇ではピッケルを使って登ってる人の横をスノーボーダーがバンクを滑るとゆう普段みれない光景でした~
面白そうな所がいっぱいあったのでちょっと滑りにまたいってみよ~と思います☆
大会の結果は言いたくないです・・笑
来年は優勝します!!笑
新潟県にはまだまだたーくさん面白い遊び場が沢山あります!
一年中遊べます!
外遊びの必需品など道具はWESTにいいもの、使えるもの、かっこいいもの面白いものいーーーーっぱいありますよ~[emoji:i-233]
新潟店・三条店・上越店・そしてWEBでも販売してますので除いて見てくださいなぁ~
春物もいっぱい入ってきてますので是非お近くのWESTまで遊びにきてくださ~い!!!
お待ちしております[emoji:i-228]
鈴木

PAGE TOP