こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

初冠雪。

↓胎内の自宅前にそびえる、飯豊連峰の北端、えぶり差岳。
PA300065.jpg
↓昨日1日中、自宅前は気温も下がり雨でしたので、山は雪かな?と思っていたら、案の定、朝起きてみると、
雪化粧した、飯豊が見えました。
PA300070.jpg
PA300072.jpg
↑胎内スキー場はまだまだ秋の気配。
今年の雪は早いか遅いか、多いか少ないか・・・
この業界、この時期の毎年のお約束のように、そちらこちらで議論勃発です。
PA300083.jpg
↑愛犬「豆」も最近雑誌の1ページを飾った事もあり、写真慣れしてきました。
今日は、ポカポカ散歩日和です。
早く雪、降んないかな・・・
雪が恋しく、icon6 the colonを相手に、こいつで晩酌する今日この頃。
umi

PAGE TOP