こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

OUTSIDE IN 新作ぞくぞく入荷中です

朝晩 涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
そんな秋の夜長にキャンプやお家でゆったり過ごせるファニチャーはいかがでしょう。

P1030047

WEST上越店には人気のアウトサイドイン 新作ファニチャーが続々入荷中です。

おもいっきりコンパクトになる”TABI  CHIBI  CHAIR”
 
P1030038P1030040
  収納はかんたんに半分に折りたためるのはもちろん、
  荷物が多い時などはバラしての収納も可能。(別売でカワイイ収納袋もあります)
  シートは耐光性、耐久性、耐水性に優れたアメリカ製サンブレラ生地。
  背もたれのオーク材の曲げ木が素敵です。

軽い!小さい!コンパクト!”TABI  KURUKARU!  MID  TABLE”
P1030034P1030043P1030044
  人気の定番ROLL TABLEと同じ構造のミニサイズテーブル。
  天板裏にはマジックテープ付のストラップでクルクルっと収納できますよ。
  収納はシーカヤックにも入るコンパクトサイズ!(こちらも別売の収納袋があります)

こちらが最新作
クラシックデザインの”TABI  OBI  AIR  CHAIR”
P1030029P1030027
P1030030
   ノスタルジックデザインに細かなつくり込みと職人の技で抜群の心地良さ。
   上品なストライプが特徴のフランス製アルティガ生地(キャンバス)を日本で縫製。

柔らかなラインの”TABI  TABLE TARPS”
P1030031P1030032
  チェアにも使われている生地と日本製帆布生地をその日の気分で縫い合わせています。

新潟県三条市下保内の工房で企画・制作しています。
職人さんが一つ一つ手作りし、金具が見えないように設計してあったり、木材や布にも
こだわって作られています。
(テーブル・チェアの木材はオーク材をメインにウォールナット材のアクセント使い)

工房はWESTと同じ新潟県内。製作工程やオーナの思いをWESTスタッフも目の当たりにし、
地場製品として誇りに思うブランドのひとつであります。

ぜひ店頭で触れて、木の温かみやぬくもりを体験してみてください。
3連休、お出かけのついでにWEST上越店にお立ち寄りください。

”自然を家の中に取り入れ
アウトドアへ家のくつろぎを持ち込む...  OUTSIDE IN...”

                                          上越店 ホシノ

PAGE TOP