こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

焚火キャンプ 2013

P1030100
WEST毎年恒例の焚火キャンプイベント。
今回は、二日間とも秋晴れに恵まれました♪

 

P1030099
夜の宴を楽しむメインブース

ご参加頂いたお客様のテントもずらりと・・・
P1030106P1030107

P1030113P1030112

日常ではなかなか体験できない薪割りも。
みなさん、かなりハマってましたね♪
割る!割る!そしてさらに割る!

P1030121P1030120P1030123423117_370612006363952_600726286_n
割った薪をくべて宴スタート~
火を囲んで暖をとりながらのおいしいごはんとお酒。
自然と話もはずみますね♪

私たちスタッフも大変楽しませていただきました。
が為に、夜の写真が一枚も残っておりません・・・
次、ちゃんとします。

大人気だったパニーニサンド

P102055820131121_174409
焚火台やツーバーナーで使用可。
フランスパンに好きな具材をサンドしてサクサクに焼き上げます。

小さい方ではパンケーキ
油をひけば焦げ付く心配はありません。
チョコソースやシロップを後がけで甘々に仕上げました。
お子様&女子も喜ばれますよ♪

是非皆さんも寒い季節のキャンプ!
楽しんでみてはいかがですか?
夏とは違う楽しさ、発見があります。

WESTでは引き続きイベントを企画しております。
雪中キャンプやります。
詳しくはwedのチェックをお願い致します。
P1030128

上越店 高橋

PAGE TOP