こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

イエローフォール 行ってきました

P1260212P1260196

毎年恒例となりました 
WESTスノーシュートレッキングツアーIN裏磐梯

心配された雨も雪に変わり
冬ならではのお楽しみ『イエローフォール』を目指して雪原を歩きました

P1250015P1252568

裏磐梯の事を熟知しているペンションもくもくのオーナー
もくさんのガイド案内で うさぎや熊の姿は見えずとも
野生の動物たちの足跡、爪痕などから
ブナの森に暮らす動物たちを近くに感じられます

P1250023P1260132P1252574P1252584

大きなむろの前での集合写真撮影は
大勢のカメラに囲まれて
どこを見ていいやら・・・

P1250058P1250062

 

ペンションでゆっくりと夕食をいただいた後はお楽しみ抽選会
そしてコロンビアスポーツジャパンの播磨さんから
新商品の説明をしていただきました

P1250085
P1250101P1250110

 

一日の締めくくりは裏庭のかまくら
WEST野外Barにて 熱燗 ホットワイン 焼酎など飲みながらまったりと

P1250117P1250123

 

二日目

P1260139

目覚めた時に 
ぱらついていた雨も
朝食の頃には雪に変わり
皆さん楽しみにしていた
イエローフォールへむかいます

 

P1260216P1262600P1260182P1260179

銅沼の上を歩き
さいごの登りの連続に ちょっと負けそうになりつつも
到着!!

P1260194

下りは滑り降りたり 駆け降りたり
雪とたわむれながら 進みます

P1260236
P1260248

今年はふかふかのパウダーではありませんでしたが
歩きやすく 思い思いに写真を撮りながら
ゆったりと白銀の世界を堪能できました

ここでは紹介しきれない写真がまだまだあります
また写真を眺めながら語らいましょう!
参加者の皆様 ありがとうございました!

皆さんのとっておきの写真も
是非みせてください。

ホシナ

PAGE TOP