こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

『裏磐梯がやってきた!』

やって来た
12月7日(日)今年で3回目を迎える『裏磐梯がやってくる』で
福島県裏磐梯より、『ペンションもくもく』のオーナーもくさんこと
清水 秀俊さんがWEST新潟店に美味しいリンゴと、
スキー場のリフト券を持って今年もやって来てくれました。
じゃんけん
もくさんにじゃんけんで勝つと裏磐梯のスキー場の
リフト券がもらえる嬉しい企画、負けても美味しいリンゴの
お土産つき!!
年明け1月24日(土)・25日(日)に開催予定の
[古い記事・リンク切れ]09年 WEST『スノーシュートレッキングツアーin裏磐梯高原』
でも、楽しいガイドをもくさんよろしくお願いします!!


カフェポット
当日は、移動喫茶「cafe-POT」さんも開店していただき
WEST新潟店駐車場はたいへん賑やかになりました。
ポトフ
当店からも特製あったか激ウマポトフをサービス!
この季節は外で頂く汁物は格別に美味しいんです。
キリン君
寒い外で暖をとるのに[古い記事・リンク切れ]『きりん君』も出動です!!
キリン君2
きりん君の長い首の煙突効果で驚くべき高効率で燃焼します。
ポトフ3
きりん君とポトフのダブルで暖まりました。
もくさん、皆さん寒い中ありがとうございました。

PAGE TOP