こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

まちなかアウトドア

新潟市のやすらぎ堤で行われた「まちなかアウトドア」に、新潟県内アウトドアブランドさんと一緒に、ウエストからはキャンプ関連とカヌー体験会で参加をしてきました。

IMG_2569

朝の7時からもくもくと設営。新潟店からは、マウテンハードウェア、ユニフレーム、NORDISKの新しいテントを張りました。

会場には、キャプテンスタッグ、スノーピーク、ユニフレーム、MSR、E&Eと、新潟にゆかりのあるアウトドアブランドが勢揃い。こんなにも新潟には名だたるブランドがあることをあらためて実感。新潟のアウトドア業界の祭典となりました。

DSC04512DSC04509IMG_2265IMG_2260IMG_2650IMG_2285IMG_2421IMG_2299IMG_2293IMG_2387DSC04504DSC04506

WESTカヌー体験会では、普段ではこぐことのできない新潟のど真ん中ということもあり、大変好評であっという間に予約が満杯に。せっかく来場いただいたいのに、参加できない方々すみませんでした。。

IMG_2555IMG_2528IMG_2561IMG_2578IMG_2602IMG_2439IMG_2398IMG_2715

やすらぎ堤で集まってテントを張ってアウトドアを楽しむことは、今回、志民委員会さんが提供してくれた、とても貴重な機会でしたが、もっと楽しめるチャンスを増やしていきたいですね。

当日は、たくさんのご来場ありがとうございました。

【まちなかアウトドア】
2014年8月23日(土) 11:00~17:00
2014年8月24日(日) 10:00~15:00

場所:萬代橋上流側信濃川やすらぎ堤左右岸(NST近く)
http://nvision-pjt.jp/event/20140723_464.html

IMG_2430

私も夏のいい思い出になりました。

シチク

PAGE TOP