こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

冬の準備もはじまりました。

IMG_1040

涼やかな過ごしやすい季節が訪れました。
かと思えば、お店のほうでは冬の準備がはじまりました。

私たちはソレルのような防寒・防雪設計のブーツを目にする機会が多く、新潟にいると何かしらの冬用ブーツは持っている感覚ですが、県外、特に関東以西では珍しいそうで、冬靴のラインナップの多さによく驚かれます。

今年も、新潟の冬を暖かく支えてくれている、ソレルの入荷が始まりました。
さらなる防寒性能をもったXTシリーズの展開と、秋口から使えるタウンユース向けの充実がポイントです。これから入荷する予定のソレルウィンターブーツはこちらから(予約受付中)。

(※三条店、上越店のラインナップ・入荷予定は各店へお問い合わせください。)

 

すでに入荷してきているモデルもありますので、
いちはやく秋のコーディネートに取り入れるのもいいと思います。

【9月4日ウエスト新潟店 入荷済みのソレルブーツ】
※女性用が先行でやってきました。

       

これからますます店頭も秋・冬を感じる売り場になっていきます。
ブログ、Facebookで入荷情報をチェックしてみてください。

シチク

PAGE TOP