こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

beautiful胎内ベーコン!

こちらがナイスな『胎内ベーコン』
      ↓↓
ベーコンパッケージ1
本日の普段と変わらない昼食の時、
当店店長が持参した胎内ベーコンを
突然食べれる事となりました。
まず、見た感じの時点で相当うまそうです!


  ベーコン調理中
     ↓↓
調理2
激うまベーコンをフライパンで店長みずから調理!
店長の調理中下っ端の僕は、テレビを見ていました。
スイマセン。
ちょっと写真が分かりにくいのですが
油を敷かなくても、ベーコンから上質の油が
したたり落ちてきます。
この時点で良き臭いが充満してました。
    
     盛り付け
      ↓↓
盛り付け3
実はこの写真は食べ終わる寸前に撮影した物で
食べるのに夢中で撮影を忘れていました。
この写真では中々美味しさが伝わらないですね・・・・
けど本当にうまかったのです。
[古い記事・リンク切れ]キャプテンスタッグツーバーナーで調理!
      ↓↓
変換 ~ P1010005
今回仕様した道具と調理方法!
●胎内ベーコン
●ニンニク少量
●[古い記事・リンク切れ]キャプテンスタッグ ツーバーナー
●家庭用フライパン
フライパンにブロックカットしたベーコンを入れ
焼いて最後にニンニクを少々で出来上がり。
簡単な上に激うまで一口食べればお茶碗一杯
はぺロッといけてしまいます。
Tachi。

PAGE TOP