CAPTAIN STAG WEBSTOREでは、他サイト様やオンライン平均販売価格を元に算出させて頂いており、店頭との価格差が生じる商品もございます。
店頭在庫との併売とさせて頂いておりますが、アイテムによりWEB STOREに掲載していない物もございます。
また、一部専門用具にてWEB上で販売ができないものもございます。
その場合はお電話もしくはメール・FAXでのご注文でお願いしております。
当店では法人様窓口を設けております。
各企業様や団体様からのご要望がございましたら、その都度別途お見積りを致しますのでお申し付け下さい。
※誠に勝手ながら各企業様や団体様につきましては、銀行振り込み・代引きでのご対応とさせていただきます(クレジット・コンビニ払い不可)。
恐れ入りますが、各アイテムによって異なりますので再入荷アラーム通知機能をご使用ください。
*再入荷が無い商品もございますので、その場合は再入荷通知はご案内されません。
申し訳ございませんが、システム上ご購入頂けないようになっております。その場合は当STOREのお問い合わせよりご希望内容をお知らせ下さい。
お受け致しております。受付時間は平日:10:00-16:00となります。
FAXでの注文はお受けしておりません。WEBサイト又はお電話でご注文をお願いいたします。
発送前でございましたら、在庫状況にもよりますが、お受けさせて頂いておりますのでお申し付け下さい。
郵便番号が正しいものと異なる場合はご登録の住所を優先とし、お届け致します。
ご住所をお間違いになりますと、お客様のお住まいのご住所とは異なる場所へのお届けとなりますので、その場合は転送手続きが必要となり、その際に生じる追加分の送料(一律で550円)はお振込みをお願いしております。
その際、お客様負担にて運送会社より『転送運賃』が発生する場合がございますので、ご注文確定前にご入力情報に間違いが無いか再度ご確認をお願い申し上げます。
もし、郵便番号やご住所をお間違えになった場合は、弊社までご連絡下さいます様お願い申し上げます。
ご注文後にお送りしております「ご注文ありがとうございました」メールに、受注番号が記載されております。
ID(メールアドレス)とパスワードを使ってログインすると、「出荷予定一覧の確認」・「お届け先の入力が不要・「メールマガジン配信の設定」ができる機能です。
他にも便利な機能が追加予定です。
右上の「ログイン」を押していただくと、入力欄の下に「パスワードを忘れた方へ」というリンクがあります。
こちらより、ご登録いただいているメールアドレスと氏名を入力いただくと、ご登録アドレスにご案内を送信いたしますので、こちらよりご確認ください。
ご注文は、ログインしなくてもご利用いただけます。
申し訳ございませんが、セキュリティの観点から現在「WEB ログイン 会員」ではクレジットの情報をお預かりしておりません。
お手数おかけしますが、都度のご入力をお願いいたします。
ご要望が多いようでございましたら、対応を検討してまいります
ログイン後に、右上の「ログイン」ボタンの場所にてログインメニューをお選びいただけます。
そちらより、登録内容の変更が可能です
その場合は、恐れ入りますが、返送の際の送料をご負担いただき、セール品以外のアイテムに限り、尚且つお届けから一週間以内でございましたらお受け致します。
*但し発送時と商品が同じ状態に限ります。ご返金の際の手数料につきましてはお客様ご負担となりますので予めご了承ください。
可能です。
お気軽にメール・お電話でご相談ください。
基本的にはWESTにて掲載している写真の商品をご用意しております。
確認いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
また、メーカーからの入荷時期・ロットによって商品が微妙に異なる場合がございます。
当店で取り扱っているアイテムは、すべて正規代理店を通している正規品です。
並行輸入品はございません。
ご安心してご利用いただけると幸いです。
並行輸入品ですと、修理を受け付けれないメーカーもございます。
正規品にはアイテムにより保証書が付き、当店からご購入の証明があると容易に修理が行えます。
取り扱う全アイテムは正規品となります。
修理もお受け致しますのでお申し付けください。
当WEB STOREでは、より正確な情報をお伝えするため、メーカーカタログデータを元に表記しております。
※メーカーにより採寸方法が異なるため、サイズ表記は目安となります。
ご利用の器具メーカー純正品のご使用をお薦め致します。
製造物責任法上、他メーカー使用時は、メーカー保証対象外となりますので注意ください。
基本的にはアイテムのモデルチェンジ等がありましたらその都度最新の情報へと更新しておりますが、万一更新に漏れが生じているもございます。
その場合は商品相違などによるご返品もお受け致しておりますので、お申し付けください。
*カラーの相違等の場合はお受けできない場合もございますので、予めご了承ください。
基本的にWEB STOREと店舗では、同額での販売額に設定されていますが、一部のブランドやアイテム、WEBオリジナル限定アイテム等は、それぞれ独自の価格設定となります。
その場合、WEB STOREあるいは店頭での価格交渉は受け答えいたしかねるアイテムもございます、あらかじめご了承ください
当店では中古品の取り扱いはございませんのでご安心下さい。
申し訳ございません。
セール期間を告知の上、全てのお客様に同じ条件で御購入頂いておりますので、セール期間終了後は定価での販売となります。
恐れ入りますが、価格につきましては生産コストの変動や、当店の定番カット等の事由により、予告無く変動する場合がございます。
申し訳ございませんが、お取り寄せのアイテムに関しましては、定価での販売となります。
一部、展示アイテムも有効在庫数として表示されるアイテムもございます。
傷や汚れが生じているアイテムに関しましては、未開封新品をお取り寄せ致します。
その場合はお時間を頂きますが、予めご了承ください。
一部商品は、WEST新潟店でも併売している商品でございます。
なお、価格につきましてはWEBと店舗で異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
再生産が有る場合や、姉妹店からの入荷が有った場合に限り、販売を再開する場合がございます。
入荷待ちアイテムのページに再入荷アラーム通知ボタンがございますので、そのボタンを押し必要情報を入力して頂ければ、再入荷をお知らせする事が可能です。
*再度入荷が無い商品もございますのでご了承ください。
申し訳ございませんが、全ての商品を取り扱う訳ではございませんので、お受け出来かねます。
但し、当店がご予約をお受けする特別アイテムもございますのでその場合はご予約をお受け致しております。
※誠に勝手ながら予約商品につきましては、銀行振り込み・代引きでのご対応とさせていただきます(クレジット・コンビニ払い不可)。
WEST姉妹店の在庫状況により、可能でございます。
当STOREのシステム上、有効在庫数が全て消化されると一旦入荷待ち表示となり、一定の期間を経て自動的に完売表示となります。
アイテムによっては、お取り寄せが可能となる物もございますので、お尋ね下さい。
誠に申し訳ございませんが、当店では業務用商品・卸売りなどのBtoBコンビニ決済、カード決済はお受け致しておりません。
申し訳ございませんが、オーダーメイド商品や、工賃に関してはカード決済・コンビニ決済がご利用いただけません。
あらかじめご了承ください。
お取り寄せ品・受注生産・予約品・オーダーメイド品・工賃など見積もりが必要な商品は、カード決済・コンビニ決済がご利用いただけません。
予めご了承下さい
お振込のご依頼メールを差し上げてから、1週間以内にご入金ください。
1週間を過ぎても、ご入金がない場合は大変申し訳ございませんが、ご注文をキャンセル扱いとさせていただいております。
ご了承ください。
セキュリティー上、お客様自身で再度決済を行なって頂く事が出来ません。
当店より再度ご決済のご依頼をさせて頂きます。
決済が上手く行かなかった旨をご連絡下さい。
当STOREより再決済のご案内をメールにて通知させて頂きます。
お手数ですがそちらから再度ご決済をお願い致します。
はい可能でございます。
但し決済方法はオンライン上のみとなりますので、PCにて行って頂く必要がございます。
現在・クレジット決済・代引き決済・銀行振込決済、AmazonPay決済の4種類がございます。
申し訳ございません。
代引きは現金でのお支払のみ可能となります。
発送のご案内をさせて頂く前の段階でしたらご変更を承る事が可能です。
変更後の決済手段によっては、別途手数料が生じる場合がございます。
セキュリティコードは、カード裏面又は表面に印字してある7数字のうち、右側の3~4桁です。
■VISA(ビザ):裏面 3桁
■MasterCard(マスターカード):裏面 3桁
■JCB(ジェーシービー):裏面 3桁
■Diners Club(ダイナースクラブ):裏面 3桁
■American Express(アメリカン・エキスプレス):表面 4桁
アメックスだけが記載箇所・桁数ともに違いますが、他のブランドは全て同じです。
カード裏面に記載されている場合は、「署名欄のクレジットカード番号の後ろ3桁」
カード表面に記載されている場合は、「クレジットカード番号の右上」
にそれぞれ記載されている数字が、セキュリティコードとなります。
Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録されたクレジットカード情報、住所を使ってご注文いただけるサービスです。
ショッピングカート画面の「Amazonアカウントでログイン」ボタンからAmazonログインを行い、注文画面でAmazonアカウントに登録されたクレジットカードをお選びください。
※あらかじめ登録済みのAmazonアカウントが必要です。
※登録されたクレジットカードのご利用状況によってはご利用いただけない場合があります。
※Amazonアカウントにクレジットカード情報が登録されていない場合はご利用いただけません。
※Amazonポイントは付与されません。
サインインができない場合は下記URLをご参照ください。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201945460
決済が上手くいかない場合は下記URLをご参照いただくか、 WEST WEB STOREまでお問い合わせください。
https://pay.amazon.com/jp/help/5970
WEST WEB STORE お問い合わせ窓口
Email:westwebstore@west-shop.co.jp
通常の出荷予定日を過ぎてしまうご注文商品に関しましては、その都度メールにてご案内させて頂いております。万一通知が届かない場合は恐れ入りますが、ご登録のメールアドレス並びに、メール受信設定を今一度ご確認下さいますようお願い申し上げます。
天候状況や災害時、交通状況等により、予定お届け日を過ぎてしまう場合もございます。
その場合は当STOREでの告知及び、当STORE指定の配送業者ヤマト運輸株式会社ホームページよりご確認頂けます。
恐れ入りますが、ご指定の営業所へのご確認ください。
ヤマト運輸のトラッキングナンバーでも確認が可能です。
ご注文一件毎の送料となります。
個口が分かれていても一律の送料となります。
*大口のご注文(大量個口)となる場合は別途送料が必要となる場合がございます。
お受け致しております。ご注文のタイミングで備考欄にご記入下さい。
*但しクレジット決済の場合は、各クレジット会社様からのご請求明細を領収書とさせて頂きますのでご了承ください。
申し訳ございませんが、当店から通知される発送日時のご連絡から算出されるお届け日が最速となります。
全てのご注文を円滑に、尚且つ最速でお届け出来るよう努めて参りますのでご理解お願い申し上げます。
当STOREの在庫状況や、お支払方法によってお届け時期が異なります。
詳しくは[こちら] をご参照ください。
一部地域を除き、在庫のあるアイテムの場合、配達日時をご指定いただけます。
※諸々の事情(交通事情など)により、多少前後してしまう場合がございます。
ご指定の日時は大体の目安としてお考えいただきますよう、ご了承下さい。
お住まいの地域やご注文のタイミングにより異なりますが、基本的にはご注文日の翌日もしくは翌々日のお届けとさせて頂いております。
お取り寄せアイテムを含む場合はお受け出来かねますので予めご了承ください。
申し訳ございませんが、基本的に全ご注文商品が揃ってからの発送とさせて頂いております。
申し訳ございませんが、当STOREでは、メール便での発送サービスを行っておりませんので、予めご了承ください。
クーポンご利用前の金額が税抜き10,000円以上であれば送料は無料となりますのでご安心ください。
ご登録は可能です。但し、PC環境の閲覧が可能でない場合は、htmlマガジン(画像付き)は閲覧出来ませんので、ご了承ください。
無料です。是非ご活用ください。
ございます。メルマガ会員様だけがご入場頂ける、パスワード付きの特設WEB STOREへのご案内を不定期に行わせて頂いております
マガジン配信のご登録者様だけの限定セールやサービスをご提供させて頂いております。
その他にも他では知る事の出来ないアイテム詳細情報や旬なアウトドアアイテム情報等、内容豊富にお送りさせて頂いております。
店舗マガジンの解除とWEB STOREマガジンの解除はそれぞれ下記より解除する事が可能です。
店舗マガジンの解除はこちらから。WEB STOREマガジンの解除は[こちら]から。
一部の内容では、店舗単独でのご案内やWEB STORE単独での内容のご案内がございますので内容が異なる場合もございます。
ありがとうございます。[こちら]から即座にご登録頂けます。
サーモインナーのブーツは最寄りのWESTにて焼くことが可能です。
取り付け工賃も可能です。ご使用のビンディング、ブーツを送っていただいております。
その他工賃については[こちら]をご覧ください。
※誠に勝手ながら工賃につきましては、銀行振り込み・代引きでのご対応とさせていただきます(クレジット・コンビニ払い不可)
通販での購入の場合は不可となります。
店頭購入での場合に限り、取り付けが可能です。
安全性の都合上、お客様と対面でご確認いただきながらの対応のみとさせていただきております。
その他工賃については[こちら]をご覧ください。
混雑状況によりますが、1週間前後でのお渡しになります。
工賃については[こちら]をご覧ください。
お電話・お問い合わせよりお気軽にお尋ねください。
当店から発送通知をメールにて通知させて頂く前でしたら、キャンセル料はかかりません。
キャンセル料はございませんが、商品到着後のお客様のご都合による返品、又は一旦当店から発送したご注文商品につきましては、送料はお客様ご負担でお願いしております。
お支払方法によって異なりますがお客様のお口座へとお振込みでの返金となる場合はお振込みの手数料に関しましてもお客様ご負担でお願いしております。
発送前のキャンセルはお受けさせて頂きます。
その場合、お手数ですがご注文キャンセルの理由をお知らせ下さい。
また、通常発送よりお届け予定日が遅くなってしまう場合も、お受けさせて頂いております。
不具合以外のご返品とご交換には、商品の箱や説明書、タグなど配送時と同じものが必要です。
即座に不具合の生じてしまっておりますアイテムを引き取りに伺わせて頂きます。
不具合内容の確認後に頂いておりますご決済金額全額をご返金させて頂きます。
お振込みでの返金となる場合もございますので、その場合はお振込先情報をお知らせ頂いております
即座に不具合の生じてしまっておりますアイテムを引き取りに伺わせて頂きます。
不具合内容の確認後、正規商品をお届けさせて頂きます。
お届け時と同じ状態で、ご交換希望のアイテムの在庫状況に準じてお受けさせて頂いております。
こちらもご交換規約に準じてのご対応となりますので、 詳しくは[こちら]をご参照ください。
ご返品規約に準じてお受けさせて頂いております。
商品の不具合などによるご返品はもちろんお受けさせて頂いております。
詳しくは[こちら]をご参照ください。
修理は商品をお預かり後、約2~3週間で完了お届けいたします。
タイミングによってはメーカーに修理依頼が集中する時期がございますので、納品予定日のご案内、見積りも含めまして、大幅に遅延する場合が多くございます。
予めご了承ください。
※誠に勝手ながら修理・工賃につきましては、銀行振り込み・代引きでのご対応とさせていただきます(クレジット・コンビニ払い不可)。
ビブラムソールなど張替が可能なモデルをお受けしております。
価格は1万円~1万5千円程度で、1~2か月ほど頂いております。
詳細は最寄りのWESTへお電話をお願いいたします。
※誠に勝手ながら修理・工賃につきましては、銀行振り込み・代引きでのご対応とさせていただきます(クレジット・コンビニ払い不可)。
お手続きや、詳細つきましては、メールにてご連絡をさせていただきます。
ご連絡後、商品と一緒に「メーカー保証書」「納品書」をご一緒にご送付下さい。
*送付の際の送料はお客様ご負担にてお願い致します。
メーカー保証期限内であれば、無償で修理させて頂きます。
「メーカー保証書」がない場合(元々保証書が付属していない商品を含む)、もしくは保障期間外ですと、費用は実費となります。
この場合、メーカーに確認いたしまして、お見積もりさせて頂きます。
※誠に勝手ながら修理・工賃につきましては、銀行振り込み・代引きでのご対応とさせていただきます(クレジット・コンビニ払い不可)。
受付時間は平日:10-16時、土日祝日は休業とさせて頂いております。
当STOREでは、店頭在庫及びメーカー在庫を併売させて頂いております。
ご購入のタイミングで在庫が有りの表示でも既に完売となっているアイテムもございます。
ご理解賜りますようお願いいたします。
メールが届かない場合は恐れ入りますがご登録アドレスのご確認と、メール受信設定のご確認を今一度お願いいたします。
ご注文完了後に、受注完了メールの通知をさせて頂き、お届けの際は発送のご案内を通知させて頂いております。