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WEST実店舗・WEST本部(イベント・法人窓口等)などオンラインストア以外に関するお問い合わせはこちらからお電話にてお問い合わせください。
WEST WEB STOREに関するお問い合わせは下記問い合わせフォーム又はお電話よりお問い合わせください。
よくあるご質問
注文・お届けについて
Q.注文した商品はいつ届きますか?
A.一部商品を除き、13:00までのご注文で当日発送としております。
北海道、九州、沖縄、離島、一部地域を除いた国内であれば、通常、翌日の到着となります。
なお、臨時休業、棚卸、災害、配送業者の運行状況によっては遅延の発生もございます。予めご了承ください。
Q.間違えて注文してしまいました。キャンセル・変更できますか?
A.商品の出荷前であれば、キャンセルや商品変更をお承りいたします。
キャンセル・変更をご希望の場合はお早めにご連絡お願いいたします。
なお、ご変更の場合は在庫状況によりご対応できない場合がございます。
商品の出荷後はキャンセルをお承り出来かねます。
出荷後の場合、ご返品でにご対応となりますので予めご了承ください。
Q.ギフトラッピングはできますか?
A.有料ギフトバッグのご用意がございます。
ラッピング希望商品と共にこちらをカートへ入れてご決済ください。
また、納品書など金額のわかるものを同封しないほうが良い場合、その旨通信欄にてご連絡をお願いいたします。
※大型商品などラッピングができない商品もございます。不安な場合は事前にお問い合わせください。
Q.配送日時はしていできますか?
A.配達日のご指定は、ご注文日より1週間以内に限りご指定が可能です。
ご希望の場合はご注文時配送希望日程をご注文時の通信欄かご注文後のお問い合わせにてご指定ください。
1週間以上先の日程での配送をご希望の場合、お受け取りご希望の日が近づいてから改めてご注文お願いします。
※配達日のご指定をされた場合でも、配送業者の運行状況によっては遅延が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
在庫について
Q.在庫はありますか?
A.商品ページで購入可能な状態になっているものに関しましては、全て在庫がございます。
なお、他ECモールや実店舗でも併売しておりますため、ご注文のタイミングによりシステム処理が追い付かず、在庫がない商品も注文可能な場合がございます。
その場合、恐れ入りますが、お客様に確認後キャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。
Q.店舗の在庫を教えてください。
A.ご希望の商品ページの「店舗在庫を探す」よりご確認ください。
※在庫の確保をお約束するものではございません。
確保をご希望の場合は、事前に店舗へご確認ください。
返品・交換について
Q.商品の返品・交換はできますか?在庫はありますか?
A.返品・交換は、規約に基づき商品到着後7日以内に連絡があった場合のみとさせて頂きます。
詳しくはご利用ガイドの返品・交換についてをご覧ください。
Q.返品・交換の方法がわかりません。
A.弊店都合かお客様ご都合かでご対応が変わってまいりますので、メールにて返品又は、交換ご希望の旨お問い合わせください。
※ご連絡なしに返送された場合受け取りを拒否させていただく場合がございます。必ずご連絡をお願いいたします。
Q.返金はいつされますか?
A.お支払方法により異なりますが、概ね商品返送確認より1~3営業日以内にご返金処理をさせていただきます。
送料について
Q.送料はいくらですか?
A.クロネコヤマト宅急便 送料全国一律 480円(税込)
※沖縄・一部離島は1100円(税込)
メールでのお問い合わせ
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025-241-8810
受付時間:平日10時~16時
ご利用の際はおかけ間違いのないようご注意ください。
電話が集中してつながりにくい場合があります。
こちらの番号はウエストウェブストアカスタマーサポート専用となります。
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