こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

フジロック!

 

7月29日フジロックに行って来ました!

IMG_1446

いちど行ったことがあり、
前々からまた行きたいなぁーとずっと思ってたので、
とても楽しみでした。

海外のアーティストが多く出るので、外国の方も
多い印象で普段とは違う雰囲気をあじわえて、外でお酒を飲んだり
食べたり楽しい印象が強かったです。
29日は1日雨が降り、入ってすぐ雨具を着て行動してました^_^
入口でグリーンステージからサンボマスターの勢いのある音楽が聞こえてきてテンションがあがりました!
個人的にThe fin. THE AVALANCHES THE LEMON TWIGS
がみれてとてもよかったです! 
雨が降り続いてる中でTHE AVALANCHESの迫力ある音楽は
みんなノリノリで、楽しめました

ステージの間にいろんなブランドのブースがあり、
友達がKEENで防水の靴のレンタルをしました
ブースの利用はおすすめです!
わたしも無料の電子マネーEdyのプリペイドカードを無料で、
もらいその場でチャージして利用してました
すごく便利です

水筒、マイボトルがあるとお茶の給水してくれるブースもありました

IMG_1648

これがあると便利だと思ったのは、
・暗くなったときのヘッドライト、懐中電灯
 (以外にもってる人少なかったです)
・サコッシュ
 (首からかけられるポーチ、雨降ってるとリュックから出すのが大変)
・持ち運びのいす
 (フジロックは座って休めるとこを探すのがむずかしい、雨だと地面に座  れないです、イスがあると体力けっこう回復します)

また、機会があったら行きたいと思います!!

                              WEST三条店 田巻

PAGE TOP