こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

SNOWBOARD & GEAR シーズンオフセール 最大??%オフ!

 

本シーズンは、異常気象ともいえる “少雪” “暖冬” と、新潟で過ごす私達には過去にない経験となりました。

 

昨年の4月に、ウエスト4店舗目となる “長岡店” がオープンし、県内ではもっともスキー場が多い豪雪エリア。

こんな物足りないシーズンではありましたが、あるだけの雪でしっかりと遊び愉しまれている方にご来店を頂き、新たにお知り合いになることができたお客様、感謝申し上げます。

ありがとうございます!!

 

 

 

 

冬シーズンの終わりを感じさせる “奥只見丸山スキー場” もCOVID-19 新型コロナウイルスの緊急事態宣言を踏まえ、さまざま観点から早期クローズを決定され、先週12日にクローズ。

http://okutadami.co.jp/ski/

大変お世話になりました。

 

 

私達からもシーズンオフを告げる最後のお知らせです !!

↓↓↓

2021年モデルの発表から、一部ブランドのマークダウンを行っていましたが、私達もシーズンオフに向かっていきたいと思います。

スノーボード&ギア類を対象に、4/17日より最終クリアランスセールを行います!!

今回は思い切ったマークダウンもありますので、早い物勝ちです。対象品の詳細については↓↓↓

https://www.west-shop.co.jp/itemlist.asp?ken=%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9

 

長岡店スタッフ/おおつか

PAGE TOP