こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

ポンジのワンバーナークッキング教室

雑誌『ランドネ』でのレギュラー連載の他
全国各地のアウトドアイベントで活躍中のポンジさんの
ワンバーナークッキングの講習がWEST新潟店でおこなわれます。
詳細はこちらから
8_9cooking_2.jpg
「こんにちは。」
「ポンジのワンバーナークッキングは、お外で作れる
簡単・かわいいアウトドア料理教室です。」
「手軽に運べるガス缶と、

コンパクトなゴトクを取り付けて使う
キャンプや山登り、野外フェス、
さまざまなフィールドでお外ごはんを楽しむ
レシピをご紹介しちゃいま
す。」

「アウトドアやお外ごはんが大好きな人も
これから始めてみようと思った人も
ポンジのワンバーナークッキング教室で
かわいいくておいしいお料理を楽しんでね!」
「どうぞお気軽に遊びにきてくださいね。」

ポンジ
大好評発売中のレシピ本『あおぞらごはん』などで
おなじみの カワイイレシピを楽しく教わってください
店頭にて直接申し込むこともできますので
ご応募おまちしております。

PAGE TOP