こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

奥只見丸山 シャルマン火打

あけましておめでとうございます☆
こんにちは~
鈴木のレイトなゲレンデ情報です~
も~読みたくない情報古いとは言わずにお付き合いお願いいたします☆


1月1日 奥只見丸山スキー場 
元旦初すべり~
相変わらず、寝坊出遅れ・・・
この日の奥只見もパフパフ滑れちゃいました~
人が滑ったあとでも板を取られることなく☆
IMG_4628[1]
こんな感じ
前回秘密の斜面を滑った時はカリっシャーフワ~~
って感じでしたが!
今回はひゃ~~~~~~!!パフンパフン♪
でした!
IMG_0513[1]
ありがとうございます☆みなさん地形遊びカッコいい!!
一番右の林伸二郎さん
前回のブログのぽぽちゃんの飼い主さん☆
IMG_8748[1]
初夕日~キラキラ~
[emoji:i-71]1月7日 シャルマン火打[emoji:i-71]
昨日は鈴木のめっちゃ面白い!!と思うゲレンデシャルマン火打に行ってきました~
シャルマンはホームページをみるとわかるように非圧雪コース多いです~
迂回コースはレギュラーの壁~
またこの日も結局出遅れです[emoji:i-229]
朝強くなりたいです・・・。
能生インターをおりると雪が少なく全然雪ないんじゃないのぉ~
ってテンションがた落ち。
ですがですが・・・
ゲレンデが近くなるにつれて
IMG_7872[1]
雪いっぱい!!!!!
着いたら
IMG_3804[1]
曇り空。新雪は10センチから20センチ
探せばある!いい雪のところが 深く積もってるところが・・・
滑っていると
IMG_9901[1]
どんどんどんどん
IMG_3543[1]
くら~く・・・
IMG_9760[1]
視界ゼロ~どーですかこのガス景色☆
見事なまでに真っ白です!!
も~滑るのやめよ~!今日はも~休憩だ!
よし!最後の一本!
っと思っていたら・・・・
あれ!休憩してる間に積もってる!!
しかもしかもちょ~~軽い!!
やば~~~~い!!
結局最後の最後まで滑っちゃいました~
帰りには能生の名産カニ~[emoji:i-185]
を友達が購入~
かにうまぁぁぁぁ~~です!!
最近鈴木はインソールに[emoji:i-237]スーパーフィート[emoji:i-237]を使い始めました~
前よりフロントサイドのターンがしやすくなりました~
可動域が広がったのかな☆ 仕事の時も愛用中~
なんか入れ始めてから何かにおっかかってる事減ったかも!
すごいな~ スーパーフィート!
そして鈴木のぼろぼろの[emoji:i-1]スミス[emoji:i-1]のゴーグル!
どんな天候でもこれ1つで滑ってま~す
昨日のシャルマンの一本目斜面がみずらい天候だったんですが、あたしのぼろぼろゴーグルはギャップもちゃんとみえました~
裸眼でみるのとゴーグルかけても違和感もないし朝からナイターまでゴーグル変えなくて滑れるのでオススメ~
そして普通に使っていれば曇ることもほぼないです☆ただちょ~ピ~カン時はまぶしいかもしれません。相手にどこ見てるかバレバレです!男性の方!こっそり可愛い子をみてるのもばれちゃうのでご用心♪
前回の日記でどこの板をつかってるんですか~!?
ってコメントを頂きました~ありがとうございます☆
私はスノーボードをやっていられる方なら良くご存知だと思います[emoji:i-176]ゲンテン[emoji:i-176]に乗っています♪
ゲンテン モーメンタムソフトフレックス 女の子でも乗れる硬すぎない板~
大きなノートラックのバ~ンをフ~ワ~~って大きくタ~ンするのも
ツリーランでしゃっしゃっターンするのも
ナチュラルパイプも
もちろん圧雪バーンで高速フリーランも
どんなときでも安心して乗れてより新雪が楽しいと思えるようなそんな板ですよ~
そしてyukachillちゃんのグラフィックめっちゃ可愛いです!
今WESTで残念ながらゲンテンをお取り扱いしていませんが、今後WESTで取り扱えるようがんばります☆ 
そして最後にシャルマンでみつけたポスタ~
IMG_4611[1]
鈴木も19歳に戻りたい・・・
では シーズン始まったばかり今年の冬もたのしみましょ~[emoji:i-233][emoji:i-234]
  

PAGE TOP