こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

タイの野外フェスへ行ってきました

こんにちは。新潟店の相馬です。先日、お休みを頂いて、(ありがとうございました。)
タイで行われた、キャンプイン野外フェスへはるばる行ってきましたので、報告させていただきます。

P1030412
成田空港から台北で乗り換え、計7時間程で、タイの首都バンコクに到着しました。
そしてバンコクから、北のチェンマイというところまで、バスで10時間程移動し、チェンマイから
更に、チェンダオというところへバスで1時間半程移動し、ようやく会場のキャンプ場に到着しました。
P1030542

私は長距離移動が嫌いじゃないので、長時間の移動も全く苦じゃありません。
”旅してる感”が感じられるのでむしろ大好きです。身体は疲れるのですが、、、。

到着して、さっそくテントを張ります。マイテント、『ゴーライト シャングリラ3』です。
設営がとても簡単なので、10分もかからないくらいで終わりです。
女子にいいですね♪おすすめです!

P1030516P1030515
マットは『ニーモ ゾア』で、シュラフは『ナンガ ナノバッグ410DX』です。シーツは『コクーン トラベルシーツ 100%シルク』で、快適に眠ることができました。
ちなみに今回の荷物は、33Lのパックにぎゅうぎゅうに詰めてきました。
P1030473
(テントのインナーテントは同行した妹に持ってもらったので、一人ならもっと大きい容量が必要ですね。)

P1030541P1030621

P1030613

とてものどかな会場でした。やっぱり野外はいいです!♪

ごはんも美味しかったです。

P1030536

合間に近くの市場に行ったりもしました。旅っていいですね、、!

P1030586P1030592

と、、、こんな感じでした。世界にはまだまだ見たことのない場所、知らないことがたくさんありますね!
もっといろんな世界を見たいな~

でも日本帰ってきて食べた、コンビニのおにぎりが一番美味しかったです。
やっぱりごはんは日本が一番ですね。
以上、長くなりましたが報告でした。

PAGE TOP