こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

NORDISK Ydun 5.5     (ノルディスク ユドゥン)

IMG_9828
NORDISKより
まちにまった新型テントYdun 5.5が入荷しました。

2ポール式のシンプルなA型テントで
ほかのモデルに負けず、レトロな雰囲気が良く出ています。

IMG_9780 IMG_9785
附属品はメインポールが2本と
丸ペグが11本、Vペグが18本
全てスチール製

 

 

IMG_9788 IMG_9791
設営もシンプル
長方形のフロアを全開に広げ
四隅をペグダウンし、ポールを差し込み
中央の貼り綱をペグダウン。
IMG_9792 IMG_9794
そのあと各所の貼り綱を引いて完成。

 

IMG_9797 IMG_9798
ちょっとした、おすすめポイントは側面の小窓
紐を引っ張ると窓があがるブラインド式で
ベテランユーザーからは「懐かしいね~」と喜ばれています。

 

IMG_9781
リュック型の収納ケースもユニーク

 

 

IMG_9826
室内スペースは最大4人対応ですが
ゆったり使うなら2~3人での使用がおススメです。

 

IMG_9829
似たような形なのでムーンライトⅡと並べて展示しておきました
Ⅲ型よりも、さらに一回りおきな感じです。

実はこのYdun、ウエストスタッフの中で一番の人気で
デザイン的には一押しのモデル。
6月いっぱいは展示しておりますので
是非、ご覧にいらしてください。

WEBストアからのご利用はこちらから

 

カトー

PAGE TOP