こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

イカ釣りエギング! しゃくってきました↑

イカ餌木C
渓流シーズンも禁漁を向かえたので
早速 ソルトにシフトチェンジ。
とりあえずシーズン後半なってきつつある
アオリイカの エギングにいってきました。


イソ 酒井さん 変換 ~ IMGP1003
朝一は磯のポイントからスタート
ソルトの釣りではいつもお世話になっている
Sさん 投げ始めるや わずか数投で3~4杯の
アオリイカ釣ってました サスガ!
一方僕の方には しゃくれど しゃくれど アタリも無し・・・
その後漁港や 他の磯を回るも
今ひとつ・・・
イカ カトー イカ餌木A イカ餌木B
「今日はダメカー?」
と思いつつ午後に入ったポイントで
待望の初ヒット!!
笑ってますけど 実は墨かけられてます
「勘弁して!!」
イカ刺し
持ち帰ったイカは 早速お刺身に。
イカ刺しには やはり日本酒! 
゛良いお酒゛は ゛良い器゛で
[古い記事・リンク切れ]チタン真空二重タンブラー
イカも 日本盛も 美味しくおただきました。
次はなに釣りましょうか?
                                カトー

PAGE TOP