こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

鳥海山への旅。

変換 ~ RIMG0136
今年もこの時期に鳥海山へ。
昨年の様な大所帯ツアーではありませんでしたが
楽しいキャンプツアーとなりました。


変換 ~ RIMG0145
変換 ~ P5180008
↑一年前と同じく大平ルート。
天気も良く、アロハシャツに麦藁帽が
素敵なGさん。去年の主役です。
変換 ~ P5180022
↑右手奥の小ピークでヒト滑りすることに。
ここは去年もいい写真が撮れたスポット。
変換 ~ P5180047
変換 ~ RIMG0225
↑登りかえし中。Mさんに完全に引き離されました・・・
変換 ~ P5180058 変換 ~ P5180059
↑滑り終え、麓に下りずにそのままキャンプし、
いつもの宴会スタート!やっぱり肉がなきゃっ。
就寝中、まさかの雨風に一年前を思い出しました。
変換 ~ P5190065
↑次の日、雨が降る前に滑ろうと
前日と同じルートをサクサク登り、早めに切上げました。
変換 ~ P5190076
変換 ~ P5190070
変換 ~ RIMG0261
↑ 店長の車を運転した緊張した帰り道。
  鳥海山を眺めず、只真っ直ぐに前しか見れませんでした・・・

PAGE TOP